ブログトップ | ログイン

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

我が家だって・・・

コメントに時々cafe'blanc'さんちは
「煮魚とか和風のモノは作らないの?」って
入るから・・・お醤油色の夕食をup
d0008306_17371223.jpg
イカとジャガイモの煮物、ナスのナメコあんかけetc.
コレはまだ良い方・・・サンマと鮭とイカの繰り返しですよ
by fuchsia0801 | 2006-10-03 17:48 | 生活 | Comments(4)
Commented by sunchan at 2006-10-03 19:08 x
和食も素敵☆
イカとジャガイモの煮物おいしそうだな~。
器も素敵です^^
そしてこういうときもやっぱりワイン!なんですねー!
Commented by スマラブ at 2006-10-03 20:49 x
和風の料理もあって、何か安心・・。で・・でも、いくら和風でも、我が家の料理とは、違いすぎる~!!おしゃれな和風料理だ!本当にお料理が好きなんですね!私は、何年たっても作るのは好きになれないです。心から尊敬します!!
Commented by fuchsia0801 at 2006-10-04 17:39
sunchanへ
今夜もウチはサンマです。
毎回塩焼きだと飽きるので、違う調理法にすると
「サンマはやっぱり塩焼き」と言われ、私もラクチンです^^
初めの一杯はビールですよ!
Commented by fuchsia0801 at 2006-10-04 17:42
スマラブさんへ
すっごく好きではないけれど何でも作ることが好きな私です^^
私も子育てと芸能情報に強いスマラブさんを尊敬していますよ!
<< イングリッシュ マフィン 天高く >>