ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

やぎやへ

週末のお天気は晴れマークを2,3日前から確認し
ならやんさんのところで見て以来すっかり
私の心を独り占めしていたやぎや
そんなやぎやへ夫を巻き込んでショートドライブ
高級住宅街を抜けココはホントに札幌か?と思うような山に入り
トンネルを抜けて約30m先で左折
d0008306_16362564.jpg
着いたとたん雨が・・・
画像もぱっとせず
d0008306_16371559.jpg
室内の窓からはやぎが・・こちらを。。。
d0008306_16515480.jpg






ランチというより軽食かな?
d0008306_16442853.jpg
自家製モツァレラチーズとトマトの
自家製パンのオープンサンド
d0008306_16444962.jpg
自家製ベーコンとオムレツのオープンサンド

これが又安い!本来はスープ付きで500円
本日はスープが切れているからと400円
パンはならやんさんも感想を述べていたように
中はしっとりだけど
ミミがフォークとナイフが吹っ飛ぶくらい硬い!
すべてお味はイイですよ〜

御主人はやはりぬっと出て来たあと姿は見えず
その後はずっと奥様が接客
特に商売気もなく
かといって愛想も特別悪い訳でもなく
気が向いたらどうぞという感じのcafe
冬はどんなんかなぁ〜と
又行ってみたくなるcafeです

雨のせいか猫には会わずじまい
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-09-30 16:57 | cafe
<< 何ケーキ?? 北欧の角砂糖 >>