ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

田中君へ

ただ田中君を側に置いて
応援したかっただけなのです
私の勝手な思いだったのです
何処に居ても良いのです
日本一のピッチャーに成長してくれれば良いのです
これも勝手な思いですね
ラッキーカラーは赤だから(by 細木数子)
エンジのユニフォームできっと君はスターになるよ!
北海道中が君の応援団だから!
d0008306_17275051.jpg
ファイターズを札幌ドームに応援に行っても
いつも1塁側(ビジター側)に座ってるので
これからは田中君をじっと見つめます
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-09-25 17:32 | その他 | Comments(10)
Commented by y-c at 2006-09-25 17:55 x
田中クンは頑張ってくれますよきっと。素晴らしく成長した姿を
札幌ドームで見たいものですネ。♪レッツゴー、レッツゴー、田中〜♪
の練習を今からしておきましょう。その時はこのバラの花束を・・。
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-25 18:40
ウチのおにぎり王子に
「田中君は楽天(涙」とメールしたら
『仙台は近いからいつでも見に行けるよ』と。。。
一見、優しい返事のようですが
きっとどうでもイイからこういうお返事がくるんだわ〜(涙
Commented by narayan2 at 2006-09-25 23:45
田中ファンの私としては今日の結果は本当に残念でした。
でも、パリーグだからドームでも見られるでしょうし、楽天
なら、即登板もありえますから、すぐに田中くんの活躍が
見られるかも知れません。何よりノムさんは田中を殺す
ようなことはしませんよ。少なくともヒルマンよりは。
Commented by sunchan at 2006-09-26 00:11 x
ほんと残念でした・・・
田中君を応援する気持ちは変わらないけど、やっぱり自分の
応援するチームの選手になってほしかったな・・・
でも、仙台でも愛される選手になってほしいです。
すぐに試合に出なくてもいいから、大事に育てて欲しいですよね。
いつか札幌ドームで投げる時は見に行きたいなー。
Commented by 星一徹 at 2006-09-26 06:36 x
楽天は、いずれ強くていいチームになるような気がします。
そして、田中も楽天のエースとして大活躍してくれる日が
来ると思います。
がんばれ田中!
よそのチームが、キミを獲り逃したことを心から悔やむ
ような、楽天のひときわ明るく輝く星となれ!
Commented by popo at 2006-09-26 12:28 x
田中君、楽天歓迎です☆!!
とっても熱烈なようですね♪
ほほえましく読ませて頂きました
王子様、やきもち焼きそうですね☆(^^)
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-26 17:52
ならやんさんへ
「責任の重さを感じる」と野村監督が言った時、
これは大切にしてくれるかな??と思いました。
ただ田中君の周りにスゴい選手が居ないので
お勉強になるか心配です。
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-26 17:54
sunchanへ
田中君は今は大スターなので、楽天で可愛がってもらえるかな〜。
楽天の練習が物足りなく思わなければいいのですが・・・
札幌ドームに来た時は思い切り応援します。
登板って前日にわかるの??
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-26 17:57
星一徹様
巨人の星のストーリーをあまり知らない私に
コメントありがとうございます。
楽天の一等星になることを私も応援します。
そして応援していてよかったと思う日がきっと来るはずですよね!

Commented by fuchsia0801 at 2006-09-26 18:00
popoさんへ
popoさんは東北出身ですもね!
ご主人様に内緒で応援お願いしますね!
ウチの夫〜やきもちなんてやきませんよ〜焼かれてみたい。
popoさんちはやきもち焼いてくれるんですね。
<< みそまんじゅう 週末はキノコ汁?? >>