ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

週末はロゼで

「ロゼが熱い」みたいな・・記事を最近どこかで読んで
急に飲みたくなり早速購入
d0008306_19431422.jpg
実家の畑で育った<アイコ>でマリネ
同じ苗でも実家のは粒が大きい!









不味そう??
先日お料理教室で習ったレシピを復習
d0008306_19471219.jpg
[鯛のスチームとキノコとアンチョビのソース]

夫にキノコをたっぷり使ったことを説明すると
食べる前から「キノコ汁が食べたい!」だって〜
もう!!
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-09-23 19:49 | お料理 | Comments(4)
Commented by y-c at 2006-09-23 21:21 x
いつもいつも美味しいもの作ってもらって、
元祖ハンカチ王子ズルイ!!
だからキノコ汁はおあずけです。(怒)←怒ってる意味が分からない。
Commented by sunchan at 2006-09-23 23:03 x
キノコ汁~!
どーしてこんな素敵なお料理を目の前にしてキノコ汁が浮かぶのでしょうか~(笑) さすがは王子です。
ロゼはずいぶん飲んでないような気がします。
甘いイメージなんですけど、どうですか?
たまにはロゼもいいですね~^^ 私も飲みたくなりました!
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-24 00:49
y−cさま
怒っている意味は分かりますよ・・・
それはいつもの私の気持ちですから〜(涙
キノコ汁と言われて私も急に飲みたくなり
明日はキノコ汁と焼きおにぎりです。
お預けを出来ない私って甘いよね。。
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-24 00:51
sunchanへ
ホントにウチの王子には参りますよ。。。
火星人(+)で変人中の変人ですから〜(涙
ロゼは思ったより甘くなくキノコにぴったりでしたよ(笑
<< 週末はキノコ汁?? September Val... >>