ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

September Valentine

美味しいコーヒーと甘いものがぴったり合う季節
ベルギーのチョコじゃなくたって
カリフォルニアのチョコもスゴく満足
d0008306_1718505.jpg
9月にたくさんチョコを独り占め
[September Valentine]
この曲知っている人って少ないだろうなぁ〜
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-09-22 17:04 | sweets | Comments(6)
Commented by y-c at 2006-09-23 07:44 x
September Valentineって誰の歌か思い出せない。竹内マリア?
佐々木幸夫って人の曲であったのはうっすら覚えてるんだけど
コレ覚えてる方がスゴイかもしれない・・。
アメリカのチョコは「アメリカ!」って味ですよね。形も「アメリカ!」って
感じ〜。
Commented by sunchan at 2006-09-23 11:07 x
うわ~ギッシリ!
September Valentine・・・?
私も竹内まりやかな~?と思いましたが違うかな。
「September~♪」っていうやつですか?
私は“September”っていうとEARTH WIND & FIREを思い出します。
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-23 19:31
y-cさま
佐々木幸雄ですよ〜♪切なく胸キュンの曲です。
チョコはアメリカって言う程大味ではないような。。。
王子にこのブログを読まれ「チョコ何処にあるの?」と
聞かれたから「隠してある」と答えました^^;;
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-23 19:32
sunchanへ
sunchanは若いから分かんないよね〜
回答は↑↑でした〜!
EARTH WIND & FIREも好きですよ!
Commented by s.y at 2006-11-20 17:11 x
September Valentine 今でも好きな曲でたまに聞きたくなります。佐々木幸男さんではなく、安部恭弘さんのアルバムですが・・・(^_^;)
Commented by fuchsia0801 at 2006-11-20 19:26
s.yさんへ
コメントありがとうございます。
安部恭弘さんの声も甘く切なくていいですよね〜^^
ビビビときますよ。。。
<< 週末はロゼで 黒豆ご飯 >>