ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

コスモス畑

3連休最後の日は秋が深まるための雨
昨日までは夏の格好でもよかったけど
今日はやっぱり長袖

先日のレッスンで作ったブーケ
なかなか出番がありませんでした
d0008306_17163796.jpg
コスモスとシルバーのユーカリは以外とマッチします
d0008306_17172454.jpg
花材は
コスモス
スキミア
ピスタキア
ユーカリ
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-09-18 17:18 | お花 | Comments(4)
Commented by sunchan at 2006-09-18 17:34 x
白いお花はコスモスだったのですね~!
ほんとユーカリと合ってて素敵です☆
今度私も合わせて活けてみたいです。
下に巻いてあるのは・・・もしかしてお米ですか!?
秋らしくてすごくいいですー!
Commented by y-c at 2006-09-18 21:12 x
先日は勝利のディーナーをごちそうさまでした。
酔っぱらいhesawのお相手もお疲れさまでした。
こんなに美しいお花が、うちで撮った画像では真っ黒にしか
写ってません。(hesaw撮影)お米がイイ味だしてますよね。
これと月餅でもあれば、十五夜は完璧そうですネ。
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-19 21:32
sunchanへ
コスモスは淋しい感じがして苦手だったのですが
こうやってシルバー系の色合いのものと合うことがわかって
素敵にまとめることが出来ました。
是非、この組み合わせで飾ってみて下さいね☆
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-19 22:11
y-cさま
勝利のディナーが連勝のディナーになって作り甲斐がありましたよ^^
今日も勝ちましたね!
27日まで勝ち続けて欲しいですね!
念を送りましょう〜☆
<< blueberry tart F弁当 >>