ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

F弁当

早起きしてウォーキングを終わらせ
おにぎりを握ってチキンの唐揚げを揚げて・・・
準備万端・・・前回より30分早めに家を出ました
d0008306_2045854.jpg
球場ではみんな骨付きチキンに
かぶりついているんです
d0008306_2043336.jpg
超・混み混みの地下鉄から降りたとたん
夫は急に振り向き「ダメだ・・・」と逆戻り。。。
『何〜!!人が多いからって帰るの??!!』
「チ,チケット忘れた。。。。。。。。。。。。」
『ドームと同じ路線で良かったね』と怒るに怒れず。。。
自宅に戻りました・・・1時間のロスタイム
おかげで座席は無く通路に座りました

普段、大人しい夫も大声は出さないけど
スティックを叩いて応援してました
シーソーゲームだったけどロッテに勝利!
「面白かった!!」と上機嫌で帰宅
F効果って札幌にもそしてウチの夫にも影響大です!!
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-09-17 20:19 | おでかけ | Comments(12)
Commented by narayan2 at 2006-09-17 20:54
今日の試合は当たりでしたねえ。
さぞかし楽しかったことでしょう。
メゲズにチケット取りに戻ったカイがありましたね。
Commented by hesaw at 2006-09-17 21:55 x
オッス! 野球部だす。
何か、オレのところに来た誰かからのメールと、
ニュアンスがチョット違うような気がしますが、
問題が起きたら困るので私とkoyoriさんの胸の内に
とどめておきます・・。
Commented by popo at 2006-09-17 22:07 x
どうやら日本ハム元気ですね☆
王子様ちょっと可愛いですね☆私もよくチケットや切符を忘れたりなくしたり・・(汗)
夫が「また?」と、ため息をつきながら辛抱強く接してくれています(汗)

私は今日、大阪岸和田のだんじり祭りを見に行ってきました
大変な盛り上がりでした☆
Commented by matuko at 2006-09-17 22:59 x
お疲れ様でした!きっとそのおかげの勝利ですねえ。
王子の声だしの応援見てみたい!うちのニセ王子の声だしはそういや
見たことないです。ちなみに4日前の松坂西武戦に私は行けなかった
けど yちゃん夫婦とうちの主人が応援に行き、こてんぱんにやられて
帰ってきました。ハンカチ王子には勝ちに導く力があるのでは?
Commented by sunchan at 2006-09-17 23:29 x
アンカーお疲れ様でした~!大変だったのですね(^^;
無事観戦できて良かったですね。3日間で一番良い試合だったのではないでしょうか~?さすがcafe‘blanc’さん。
私もテレビで観戦してましたが、途中で終了でした・・・
でも解説も面白くて満喫できましたよ~♪
お弁当もおいしそう!こんなおいしそうなお弁当を食べている人は札幌ドームでお二人だけですよ!私も食べたーい^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-18 07:16
ならやんさんへ
遅く球場入りしたせいで7回まで通路で観戦でしたが
勝ってくれたのでその疲れ(お尻が痛かった)も吹っ飛びましたよ。
チケット・・・ホントに同じ路線でよかったです。
これがキタムラ弁護士宅だったらもう試合終わっています^^;
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-18 07:22
hesawさんへ
私メールに何て書きましたっけ??もう忘れました^^;;
「ぶっ殺す!!」とだけは書いていないと思いますが。。。
「行く、行く、絶対プレーオフ!」
なんかチケット・・私たちの力で取れそうな予感^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-18 07:26
popoさんへ
普段、「無い無い無い!!」と騒ぐのが私で
夫にはため息をつかれるんですよ^^
夫はもうこのような失敗は2度としないと思いますが。。。
だんじり〜豪快なお祭りですよね〜。
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-18 07:29
matukoさま
シェフは声を出さないの??盛り上がりそうだけど〜。
ウチの王子の場合は何だか信じられなくて後ろに居たので
何かの間違い??と何度も振り向いてしまいました。
日ハムは松坂に勝たなければいけないですよね。
昨日もピッチャーが悪くって
田中君を連れて来て投げさせたかったです^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-18 07:37
sunchanへ
アンカーは大変でした^^;;
F弁当を頑張って作ったのに座れず、食べれな〜い(涙
と思ったのですが普段上品な?夫が食べると言い出し
場外に出て、地べたに座ってビールで食べました。
お弁当をちゃんと食べられたので心も落ち着いて
応援頑張れましたよ^^「行く、行く、絶対プレーオフ!」
Commented by free_easy at 2006-09-21 13:37 x
初めまして。いつも陰ながら楽しく拝見させていただいています。
素敵なインテリア・お料理の写真など、すばらしいブログですね。
しかし、一言だけ言わせて下さい。ドームにはお弁当などの持ち込みは禁止されています。ご存じないかと思い、失礼ながらコメントさせていただきました。このルールには賛否両論ありますが、ブログというのは広く公開されるものですし、こちらは大変良いブログなので、影響力も大きいのではないかと懸念してのメールです。
どうぞ、ご一考くださいますよう、お願い申し上げます。
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-21 16:55
free_easyさま
コメントありがとうございます。
お弁当の件、ご忠告ありがとうございました。
ただ浮かれていて注意書きなどよく読んでいませんでした。
気持ちよく観戦するためにはマナーを守るのが当然ですよね。
これからもよろしくお願いします。
<< コスモス畑 バトン >>