ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

バトン

ここ札幌は盛り上がっています!
日本ハムファイターズが強いんです!!
プロ野球が大嫌いだった私でさえも
勝敗が気になります
景気の悪い道民が気持ちを一つにして
盛り上がれることはイイコトだと思います
d0008306_2124312.jpg
今日も12対1でロッテに勝ちました
このFバンドを受け取ったので
明日は我が家もドームで応援です!
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-09-16 21:06 | 生活 | Comments(6)
Commented by ルシファー at 2006-09-17 07:02 x
今日来るんですね~
うちのマンションからは目の前なので 今日も親戚が車を停めに来ます。
わたしは・・荒川静香みに行ってきます~
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-17 07:38
ルシファーさんへ
早起きですね〜
という私も6時に起きて運動して来ました。
今はファーターズ戦のためにお弁当を作っています。
荒川静香ですか??一瞬,工藤静香かと思いました^^;;
Commented by sunchan at 2006-09-17 11:46 x
今日のお花もステキですね~。
昨日行った雑貨屋さんに色の抜けたユーカリが飾ってあったんです。縁がピンク色でかわいかったです~。どうやったらああなるんだろう・・・?
きっと今日もドームは満員ですね!
私はテレビで応援してまーす。
アンカーのお役目、よろしくお願いします(笑
Commented by nonshi at 2006-09-17 17:40
今頃はドームでしょうか?
私はすっかりF熱に乗り損ねてしまって。
一度新庄をこの目で見たかったのだけれど、もうそれだけが残念です。
(私がサンフランシスコに来たとたん彼はNYへ行ってしまったし)
うーんと熱く応援してきてくださいねー、私の分まで!
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-17 20:21
sunchanへ
無事、アンカーの役目を果たしました〜^^;
それとお花は昨日のレッスンで作りました。
明日、upしようかな〜。
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-17 20:27
わぁ〜nonshiさん☆へ〜
札幌はスゴイですよ〜F熱!
老若男女問わず、ファイターズのユニフォームを着てますから〜
(大げさ?)
私は野球が大嫌いだったのですが駒苫から始まり
ファイターズが強いのでもしかしたら
この熱は今年で終わりかもしれないけど(自分では分からないのです)
今は情熱注いでます^^;;
新庄はやはりオーラがありますよ~!
来年田中君が入ってくれると良いんだけど〜。。
遠くから応援お願いしますね♪
<< F弁当 スコーン(2) >>