ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ペインティング

この前はテラスの床とルーバー


ここに引っ越す前から塗ろうと
考えていた小物があって
アクリル絵の具も筆も2年前から買ってあったのに
やっと・・・でもコレ↓はついで・・・
d0008306_14532073.jpg
塗りだしたら・・他に塗れるモノはないかと・・
素焼きのポット
元の色は内側に見えるテラコッタ色







こちら
d0008306_1456198.jpg
ティッシュケース↑
ただの桐の箱でした
この家に合わせて白っぽくししようと・・・
2年越しでやっと塗ることが出来ました。
いつもこの位置で写っているでしょ。。。

片隅に写っているのは第2回目のスコーン
塗りながら・・・焼きました♪
ながら族なんです
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-09-14 15:01 | 生活 | Comments(4)
Commented by popo at 2006-09-14 16:51 x
桐の箱、そのままでもいいような気がしますが、塗ったらどうなったのでしょう^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-14 17:39
popoさんへ
↑はもう塗り終わって白っぽいのでした〜^^;
Commented by y-c at 2006-09-14 18:02 x
上の画像、雑貨屋さん,いえ雑誌のLEEみたいでカワイイです。
素焼きポットも白く塗ると、オシャレになりますね。
これに何植えますか?
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-14 18:07
y-cさまLEEだなんて褒め過ぎです〜^^;;;
昨日キビキビしていると褒められたので
今日も頑張ってペイント、スコーン焼いたりして過ごしました。
もちろんウォーキングもね!
このポットにルッコラ植えてy-cさまにプレゼントしましょうか☆
<< スコーン(2) 本日のランチメニューは >>