ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

講義の後は・・・

今日の講義を含めてバラ栽培の講義もあと2回
いい講義を受けているのにもかかわらず
我が家のバラは痛んでます・・
d0008306_18155381.jpg
1番花はこんなにキレイに咲いていたのに
秋の美しいバラを見ることは出来るのでしょうか??






講義の後はお楽しみ・・・
d0008306_18241710.jpg
最近続いているスープカレー
二条市場の向かいの横町にカワイイお店がぎっしり

カレーの後は
d0008306_1895277.jpg
久々に<十一月>でお茶です
d0008306_1814132.jpg
こういうこだわりのお店は
お店の人はちょっと・・・な人もたまに居るけど
ここの方は静かなのに感じの良い方でした
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-09-06 18:27 | cafe | Comments(5)
Commented by y-c at 2006-09-06 22:09 x
こだわりのお店の店主はちょっと・・・・
って、とっても良く分かります。お店の雰囲気、そこにいる人、そして
コーヒーが美味しければ言うこと無しですネ。十一月の名刺が
斎藤コーヒーにありましたから、そこのコーヒーももしかして・・。
Commented by いちじく at 2006-09-06 22:58 x
スープカレーもおいしそうだけど
ライスも気になります!古代米?それとも?
すっかり 涼しくなって 食欲が!
体重計にのるのがこわいです・・・・・
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-07 18:00
y-cさんへ
十一月のコーヒーは斎藤珈琲かな〜と思いながら飲みましたよ!
もちろん美味しかったです♪
今度、ラーメンの後に行ってみてね!
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-07 18:03
popoさんへ
大阪や神戸は素敵なお店がたくさんあるので
もったいないですね〜☆
私は札幌に来たばかりのときは行きたいお店リストの
ノートを作りましたよ♪
阪神戦をつき合ってあげる代わりに素敵なカフェ巡りに
旦那様を是非連れ出してみて〜^^
ウチの夫も今は素敵なカフェに行くのが大好きですよ♪
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-07 18:04
いちじくさんへ
私もそろそろウォーキング開始かな〜^^;と
考えているところです。
脳のためにはまず運動ですって!
<< コーンブレッド ブラック・ベリー >>