ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ブラック・ベリー

庭の片隅で一番目立って成長している木に
ブラックベリーが色づきました
d0008306_16174594.jpg
・・・なのに摘むのを忘れていて
こんなちょっぴりに。。。









このアングルが気に入ってしまったようです
d0008306_161621.jpg
頂いたしっとり美味しいスーコーンと紅茶で
照れるけど一人で Tea time
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-09-05 16:21 | 生活 | Comments(7)
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-05 18:00
popoさんへ
庭は実際はあれっ??って思う程狭いんですよ^;;
スポーツクラブだなんて優雅ですね!
私はスーパーの火曜市に行って特売品を買って来ましたよ^^;
Commented by toppo at 2006-09-05 18:34 x
憧れちゃいますね。本を読んだり手芸をしたりそしておいしいティ-とケーキをつまんだり。マンションのベランダでは無理ですね。景色がよくないんですよ。前に済んでいた所は10階で夜景がとてもきれいでした。
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-05 19:08
toppoさんへ
開放感のあるテラスではなかなかTea timeは
一人で持てませんでしたが
緑の中にガーデンテーブルを置くと落ち着いて
お茶が出来ることが分かりました♪
夜景が見えるお家にも憧れます^^
Commented by y-c at 2006-09-05 20:00 x
そうですか、気に入ってしまいましたか・・。
多分そのティータイムは、雪が降るまで続けるでしょうね。
cafe blancさんのことですもの、冬になってもお庭に「かまくら」
造ってティータイムをやるのではないでしょうか・・。
そこまでやったら100万円!!
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-05 20:16
y−cさま
うん!たぶん雪が降るまでテラスにはテーブルは戻さないでしょうね。
かまくら?簡単です!ん百万持っている??koyori家から100万貰います!!
Commented by jasmamat at 2006-09-06 13:29
さすがfuchsiaさんの家は全てが絵になりますね~
5年目にして始めて我が家のベランダも使えるのに気ずきました。この時期は虫もこないので椅子を出して秋の夜空を楽しんでます。
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-07 17:57
jasmamatさんへ
jasmamatさん宅のベランダで夜空ですか〜素敵ですね☆
夜空だけではなく暖かい時間に
jasmamatさんのおいしい菓子とお茶もきっと素敵ですよ〜♪

<< 講義の後は・・・ スープカレー >>