ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ブルーのジャグ

先日、素敵な水差しを
お土産に頂きました
d0008306_13285142.jpg
こんなスタイリッシュな水差しを選ぶなんて
さすが「大人は上質」を教えて下さった方だけあります
庭に出るのが億劫だった暑い夏も終わり
このジャグで庭に水をあげるのが楽しみです









いつものお皿とカップを替えて
イッタラのティーマ
d0008306_1333145.jpg
自家栽培のルッコラ、アイコ&生ハムのサンドウィッチ

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-09-02 13:35 | ガーデニング | Comments(6)
Commented by sunchan at 2006-09-02 13:51 x
ステキな水差し~!北欧っぽいような・・・?
青いデザインものを見ると何でも北欧風に見える私(^^;
私はホーマックで買った緑のと100円ショップで買ったオレンジのを使っています・・・チープな大人です。
これから遅いお昼を食べたらお誕生ディナーの準備です!
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-02 14:45
sunchanへ
船橋のイケアで買って来てくれました。
だから北欧製かな??
お誕生日ディナ〜いいね〜〜^^
私も夫から誘われていたのに
「レストランなんて行かなくていいからイイ人でいて!」
なんて言ってしまったので・・・^^;
でも、今月中には行けそうです〜♪
ディナーの報告楽しみにしてますね!
Commented by y-c at 2006-09-02 16:44 x
まぁステキ。ほんとに大人は上質〜。
cafe blancさん宅にお似合いの上質な水差しですね。
これにそのままお花を生けても絵になるようなお姿・・。
それから↓の小鳥カワイイですね。
きっと何かを運んできた使者ですよ・・・。それ以来変わった事は??
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-02 18:51
y-cさま
お帰りなさい!
やはりy-c様がいないとコメントも少なく淋しかったです^^;
↓の小鳥は田中君は運んでは来てくれませんでした。。。
他・・・少し変化が・・・言ってしまうと崩れてしまいそうなので
しばらく秘密にしておきます^^
PTSDは大丈夫でしょうか??いい薬ありますよ〜。。
Commented by toppo at 2006-09-02 22:10 x
素敵!もしやと思ったらやっぱりIKEAでしたね。実は15日横浜港北区オ-プンなのです。カタログが手元に届いたので毎日楽しんでいます。混雑するとおもいますが頑張って行こうと張り切ってます。
Commented by fuchsia0801 at 2006-09-02 23:16
toppoさんへ
イイなぁ〜toppoさんちの近くにもIKEAが??
横浜のIKEAの報告お待ちしています。。
札幌は無理かな〜ニトリがあるから。。。
ニトリとは全く違いますよね〜。
toppoさんも<大人は上質>の部類ですよね☆
<< 今年もペンキ塗り 珍しいお客様 >>