ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

バラ栽培の講義の後は・・・

d0008306_19494975.jpg
こういうほうき咲きはいけなんですって。。。






お約束・・・気になるお店でランチです
噂はかねがね聞いていました
やっと行くことが出来した
d0008306_19423972.jpg
ご飯、お味噌汁、お惣菜3品、お漬け物
おしゃれなお店はたくさんあるけど・・・
フツーなんだけどなかなかこういう献立は作りませんよね
満足して帰って来ました

デザートはその隣にあったおしゃれなお豆腐屋さんで
札幌大豆で作ったソフトクリームを食べて(画像無し)

このお店で
d0008306_19473157.jpg

落ち着いておしゃべり
d0008306_19475119.jpg
コーヒー専門のお店ではないのになかなか。。。

ためになる講義と
ためになるおしゃべりの楽しい一日でした
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-08-30 19:50 | ガーデニング | Comments(6)
Commented by narayan2 at 2006-08-30 23:00
またまた知らない店が。どこですか?
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-30 23:14
ならやんさんへ
お食事のお店は大通り西28の<とらや>
和風カフェが北1西28の<巧>です。
とても分かりやすい居場所にありますよ^^
Commented by sunchan at 2006-08-31 11:17 x
あれ、昨晩と写真の順番が入れ替わってる・・・
昨日は楽しかったです!ありがとうございました~
またオイシイとこ食べに行きましょうね~♪
私も今朝はお庭にでて花摘みと剪定しました。
それほど新芽も伸びてないし、三番花は・・・
無理かもしれません~(><
Commented at 2006-08-31 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-31 16:12
sabitaさま
さっそくのコメントありがとうございます。
私もとても楽しかったです!
私のつたない料理にあんなに喜んでくれてとても
ウレシかったです!!
また是非遊びにきて下さいね☆
今日から片目をつぶる練習しますね^^;
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-31 17:05
sunchanへ
分かりましたか?画像の順序替えたの。。
早くからブログ見ていたのですね。
昨日はいつもと違うランチ&デザートで楽しかったですね!
あと2回で終わりなので淋しいですが、
またランチご一緒して下さいね!
私も昨日、剪定しました。2番花はバッサリです!
3番花に栄養間に合うかな〜。。
<< ハウス・バースディ 桜月(サクラムーン) >>