ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

桜月(サクラムーン)

今日の昼間は天気予報がはずれお天気
ちょっと出先でランチを・・・と
たしかここら辺に雰囲気の良いカフェが・・・
あったあった。。。
d0008306_1721381.jpg
春には桜が満開に
d0008306_1723829.jpg
室内は古民家を改造






朝食みたいだったけど
d0008306_17251587.jpg
お腹を満たすにはちょうど良いランチ


行きたいcafeがいっぱいあるので
秋には久々にゆっくりcafe巡りをしたいな〜♪


そして今は雨
これもはずれました
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-08-29 17:27 | cafe | Comments(4)
Commented by sunchan at 2006-08-29 18:02 x
うわー!サクラムーン懐かしい!!
食べ物はイマイチだけど雰囲気はいいですよね~。
なんだか懐かしいメニューがあったと思うんだけど、思い出せそうで思い出せない・・・
明日のランチはおいしそうだから楽しみです☆
Commented by narayan2 at 2006-08-29 22:49
うわー!私も懐かしい!
12年くらい前に行ったっきりです。
当時、札幌に出てきたばかりの田舎者の私を、
先輩がいい店があると連れて行ってくれたのです。
しかし、所詮、田舎者の私にそのよさが分かるはずもなく
ただただ高いなあと思った次第でした(おごってもらいましたけどね)。
それにしても、写真のランチ、当時食べたものと同じかもです。
どんな美味しいものが出てくるのだろうとワクワクしていたら、
目玉焼きに太いウインナーが出てきて衝撃的だった記憶があります。
でも、久々に行きたい気もしますね。
私もそろそろ新しいカフェでも開拓しようかなあ。
どこか気になるところはないですか?
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-30 19:53
sunchanへ
そう今イチなんです。
もうちょっとわぁ〜!(派手さではなく)と思うようなランチがあればね^^;
今日のランチは良かったね!
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-30 19:55
ならやんさんへ
12年前と同じランチですか?びっくり!
そう言えばメニューにも書いてあったかも。。。
次は<あじと>に行きたいな♪
秋はすんなり入れる<森彦>に行きたいです。
<< バラ栽培の講義の後は・・・ 和プリン >>