ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

和プリン

大丸に駒苫の写真展を見に行ったら
<うまかぁ〜九州味めぐり>に遭遇
ちょっと面白いものを発見!
d0008306_17413045.jpg
湯布院花麹菊家
[和プリン]
和三盆で作ったカラメルソースの
苦みが効いています

昨夜のおやつは抹茶クリームぜんざいを脱出し
お菓子屋さんのお菓子
やっぱり美味しい
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-08-28 17:46 | sweets | Comments(7)
Commented by sunchan at 2006-08-28 23:59 x
行って来ましたね~!
本(というか雑誌?)ももちろん買ったのでしょうね~^^
私も先日本屋さんで見かけてちょっと迷いました。
おやつもおいしそ~う。
ナンとかさんの器もやっぱりステキ!
↑名前失念・・・すみません!
Commented by narayan2 at 2006-08-29 00:29
まだ駒苫ブームは続いてますね。
和プリン美味しそう。
脳天気なおふたりは、ハワイを満喫できて・・・
ないようですね(笑)。
Commented by ルシファー at 2006-08-29 08:36 x
おいしそうですね~
駒苫熱は冷め切らずですね。私は ジェイクシマブクロ熱です。
大丸でいちじくフェアもやっていてかなり気になっていた私・・
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-29 21:04
sunchanへ
まだ写真集は買っていないんです。
店頭で売っているのもみてないし。。。
でも近々かいます。
スクラップブックも作ろうかなぁって^^;
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-29 21:06
ならやんさんへ
最近はお菓子屋さんのお菓子を食べていないので
珍しいものをみるとついつい買いたくなります。
能天気な2人は人間ウォッチングが得意なので
他人の失敗も笑いにして報告することでしょう〜!
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-29 21:07
ルシファーさんへ
ジェイクシマブクロ熱イイですね!
そんな風に熱くなるものに遭遇したときって幸せですよね!!
Commented by ルシファー at 2006-08-30 08:26 x
本当に幸せなんです。
今日は 朝からニューヨークに行った田中くんがたくさんテレビに出ていましたね~  駒苫のあの準優勝記念の本は・・もちろん買ったんでしょうか?
<< 桜月(サクラムーン) 昨日のご馳走とその効果について... >>