ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

出張 cafe

例の熱も少し下がって
今日はお客様
同じ設計事務所で建てたお仲間と
お茶会です
d0008306_17103917.jpg
食後は美味しいコーヒーを







快く受けてくれたのは
d0008306_17122718.jpg
coco cafe さん
コーヒー道具一式持参で遊びにきてくれました
プロ並み(以上の!)の美味しさです
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-08-24 17:14 | 日々の出来事 | Comments(10)
Commented by coco cafe at 2006-08-24 17:42 x
朝食を軽く済ませ、ヨガで汗を流して、お腹をすかせて行った甲斐
がありました!!楽しかったです!!美味しかったです!!
sunchan、まさこさん(見てるかな?)お会いできて嬉しかったです。。
cafe'blanc'さん、いつもいつも素敵なおもてなし、ありがとう!!
出張cafe・・・、呼んでくれればいつでも参上しま~~す。
では、また近いうちに・・・!! 
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-24 17:46
coco cafeさんへ
お疲れのところ、出張cafeありがとうございました!
とても美味しかったです。
またみんなで会えたらイイですね!
そして美味しいコーヒーまたお願いしますね♪
お互い、秋に向けて体調管理、気をつけましょうね。。
Commented by y-c at 2006-08-24 18:58 x
あっれ〜??
この美しいお姿。どこかの女優さんかと思えばcoco cafeさん。
相変わらずキレイだわ〜(・・って見えないし)
北デ妻の会とか、楽天チームとか、色んな会があって楽しそうだな〜
私もどこかの会に入りたいよ〜。(あ、ちくぜんの会が・・)
カワイイcupが栄えてますネ。
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-24 19:03
y−cさま
美しいでしょ〜☆思わず激写しちゃいました!!
もっと美しい画像もあるのですがモザイクを入れなくては。。。
ちくぜんの会はなかなか入れないのですよ〜。
そんなに他の会に入りたいなら・・・
シャケ&ディルの会に入る??
Commented by narayan2 at 2006-08-24 21:21
いいですね~。
私もキレイな女性にコーヒー淹れてもらいたいです。
Commented by まさこ at 2006-08-24 23:36 x
今日はありがとうございました☆
お昼、とっても美味しかったです!
cococafeさんのコーヒーも頂けて、
幸せです^^
ごちそうさまでした~☆
息子にも色々とお気遣いありがとうございました!
また皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思います^^
Commented by sunchan at 2006-08-25 09:53 x
昨日はごちそうさまでした☆
そして素敵な時間をありがとうございました~
楽しかったです~~~
ほんとにcococafeさんのコーヒーはプロの味でした!すご~~~い。
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-26 08:37
ならやんさんへ
coco cafeさんは美しいし〜コーヒーを淹れるのも上手なので
今度我が家でコーヒー講習会をしたらならやんさんも来ませんか??
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-26 08:38
まさこさんへ
先日は我が家に来ていただいてとてもウレシかったです。
ポリシーもテイストもバラバラの家ですが
よかったらまた遊びにきて下さいね!
息子ちゃんの成長も見たいし♪
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-26 08:40
sunchanへ
特大マドンナありがとうございました。
感激です!
おまけに物干まで。。。。
お礼は又私のご飯でイイかな??
<< テーマはテラス これで終わり・・・たぶん >>