ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

これで終わり・・・たぶん

都会の中のオアシスへ
d0008306_1765053.jpg
そこは
d0008306_1774959.jpg
こんな長い時間居たのは初めて・・・
d0008306_1791140.jpg
池はこんなに静まり返っているのに・・・









〜〜〜1万人!!〜〜〜
北海道道庁前にて駒苫準優勝報告会
d0008306_17174138.jpg
私は1人/1万人です
d0008306_17164527.jpg
まずははるみちゃんのご挨拶
(北海道知事)
d0008306_17184184.jpg
ついに会えた♪
☆笑顔の田中君☆
d0008306_17194966.jpg
☆優しい顔の田中君☆
d0008306_17203556.jpg
ブーたれている田中君もカワイイ
d0008306_1721188.jpg
やっぱり
香田監督・本間君・田中君
スゴい熱気でした!

d0008306_19102436.jpg
道庁前の建築中のビルの窓には
駒苫ナインのお立ち台から見えるように
お祝いの言葉



報告会に行っちゃう自分にもビックリ(汗
こういう私もこれで最後でしょう〜たぶん。。。
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-08-23 17:25 | 生活 | Comments(25)
Commented by ポンちゃん at 2006-08-23 18:10 x
だあ〜!すごいじゃないですかあ!すばらしい駒苫ショット!
今日の3時頃から道庁で報告会あったんですよね、
行けば良かったかも・・・cafe'blanc'さんと一緒にキャーキャー
言いながら激写したかったですう。。。1万人、すごいですね!
テレビでやらないかなあ〜。本間くんって、ちょっぴりうちの
うおやんに・・・。駒苫熱はおさまらないですよ!たぶん。。
Commented by スマラブ at 2006-08-23 18:13 x
テレビ見てて、もしかしてcafe blanckさん、映ってるかも~って、思いながら見てましたよ。やっぱり、行ってたのね。いい所にいたんじゃない?大きく写ってるもん。でも、田中君、どうしてブーたれてたの?何か、言われたの?疲れたのかな?
しかし、あなたのパワーにも脱帽です!!
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-23 18:18
ポンちゃんへ
そっか〜!今日、お休みでしたね!!
私はシュクレのお料理教室を一足早く出て直行しました!
ポンちゃんと一緒に激写したかった〜なぁ〜
(後ろに居たオバはんは怖かった!)
ポンちゃんちの本間君を連れて遊びにきてね〜♪
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-23 18:23
スマラブさんへ
40分前に行ったけど、真っ正面に陣取れました。
報道関係者の8列くらい後ろだったかな。。。
絶対立ち上がってはいけなかったので、良いような悪いような〜
私がもしスマップを好きだったらスゴいことになっていただろうね。。。
自分でもこの行動にビックリ!
ウチのハンカチ王子に無い熱いものを求めてしまうのよ(汗汗
Commented by coco cafe at 2006-08-23 18:43 x
行ったんですね!! 息子の下校時間がなかったら、私も絶対行きましたよ。。。tv見ながら、cafe'blanc'さんいたりして・・・と思ってましたが、やっぱり行ってて何か嬉しい!!
高校野球って、もうとっくの昔に忘れ去った??純粋な熱さを
思い出させてくれるから好き~~。
Commented by ルシファー at 2006-08-23 18:44 x
わぁ~いったんですね。
私も今日やすみだったので、行こうかなと思ったんですが・・
一人で行く勇気がなくて やめました。あぁ・・残念。生田中くんですね。
羨ましいです・・
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-23 18:52
coco cafeさんへ
そう〜!一人で行って来たんですぅ〜自分でもビックリ!!
思い切り拍手しながらたくさん写真撮って来ましたよ。。。
最後に本間君のかけ声でみんな一つになろうと
人差し指を天向けて突き揚げましたよ〜!!
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-23 18:54
ルシファーさんへ
へへへ・・・行って来ました〜!
一人でも行く勇気が愛情の違いさ〜なんちゃって〜〜(笑
Commented by y-c at 2006-08-23 18:56 x
今までのcafe blancさんのブログにはありえないような
この画像!しかもナイスショット〜。
今日バイトで大阪の高校生達に会いましたが、女の子たちは全員
「斎藤さ〜〜ん!!」と騒いでました。斎藤君ではなくて斎藤「さん」と
呼ぶところに年齢の差を感じてしまった。(^^;)当たり前だけどねネ。
読唇術によると、田中クンはいつも「やっべ〜」って言ってますよね〜
本間君も結構三枚目〜^^
Commented by toppo at 2006-08-23 18:58 x
とうっとう追っかけなさいましたね。若さを失わないなによりの行動です。田中君はいろんな表情をするのね。ン十年前はこの近くでOLをしていました。道庁のお庭にはよく通いました。
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-23 19:01
y−cさまへ
ここはスポーツブログか!?って感じですよね。
これで多分終わりだからイイのイイの!許して。。。
道庁前は若い子いっぱいでしたよ〜!
私も田中君の読唇術をしていて「大丈夫!」を見てから
田中君に私も「大丈夫!」って慰められたい。。。
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-23 19:05
toppoさんへ
本当はバスも追いかけたいくらいの勢いでしたが
最近コケることが多くなったので
落ち着いた行動をしなければならない私でした。
私の暑い夏もこれで終わりです。。。
toppoさんは東京で言えば丸の内のOLさんのようだったのですね!
素敵・・・☆
Commented by フラシスター at 2006-08-23 19:09 x
ホントに田中君が好きなんですね。
スマラブさん同様 TVでこの場面を見ていて
cafe'blanc'さんがいるかも・・
と思ってみていました。

内緒にしていましたけど
私はサード三谷君の笑顔が好きです。
Commented by narayan2 at 2006-08-23 19:25
絶対に行っていると思ってました。さすがです。
田中君ってホントにいい顔してますよね。
そして、田中君の笑顔を見るとなぜか癒されますよね。
ずーっと見ていたい顔です。
田中君はやっぱりスーパースターになる逸材だと
思いますね(ハンケチ王子も)。
次はプロで一流選手をバッサバッサ斬っていくところを
見たいものです。
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-23 19:52
フラシスターさん
やっぱりあなたは違う人を選びますね!
私はもう三谷君の顔は覚えていません。。。
あっ!三谷君の紹介の時スゴイ拍手でしたよ〜!!
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-23 19:55
ならやんさんへ
真剣にならやんさんを誘おうかと思っていたのですよ!!!
田中君の顔が私の隣で寝ているとホッとするような感じがします。
うちのハンカチ王子の寝ているときの顔は痩せすぎていて怖いです。。
田中君の居る寮のまかない婦になりたい私です。
Commented by pinto at 2006-08-23 20:56 x
はじめまして~! 
最近 北海道の方のプログを遠ーくから探して ココにたどり着きました
あー 期待どおりだわ!  
駒苫チームのすごい貴重な写真とライブが。。。 満載ぃ
ありがとうございます  いい笑顔ですね
ハンカチ佑ちゃんもいいけれど  やっぱり田中プリンスです~! 
また 来させて下さい  どうもありがとうございました
Commented by ルシファー at 2006-08-23 21:35 x
尊敬しますよ~
私は 甲子園大好きなんです。高校時代の彼が 甲子園に行ったのでくっついていっちゃいました。
懐かしいです~
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-23 22:52
pintoさんへ
はじめまして☆遠ーくからコメントありがとうございます。
北海道のブログを探してここにたどり着いたのが何とも不思議。
とてもウレシいです!
また遊びにきて下さいね♪
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-23 22:53
ルシファーさんへ
ふたたびコメントありがとうございます♪
好きな人の後を追えるものなら追ってみたい現実なのでした。。。
Commented by sunchan at 2006-08-24 01:30 x
すっかり出遅れました(^^;
こんなに熱く誰かを愛したのはいつ以来ですか~?
甲子園後の仲間と一緒にいる笑顔の田中君を見ると、確かに抱きしめたくなりますねぇ・・・
明日は熱~く語り合いましょう!
Commented by matuko at 2006-08-24 15:33 x
いやいや本当にすごいその行動力は全て田中君ラブ!からなの
でしょうか?あまりのナイスショットになぜか大笑いしてしまった・・・・!
期待以上の写真でびっくり!私も昨夜のNEWSは帽子の女性を
探しまくっていました。勝手ですがぽんちゃんの旦那の本間君話は
うちの夫婦間ではもっぱら噂でした。やっぱり嫁もそう思っていたんだわ
(笑)
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-24 17:17
popoさんへ
ウチのハンカチ王子??
焼きもち焼いてくれるならカワイイんだんけどね〜^^;
popoさんもご主人様に無いもの求めちゃいますか〜?!
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-24 17:18
sunchanへ
私って一途なのよ〜
だから相手が人間じゃなくても気になると
それしか考えられないの〜(汗
ちょっと病的〜?!
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-24 17:21
matukoさんへ
そうですか!たいした良い写真じゃないけど笑ってくれましたか!
何だかウレシいです!!
私の行動力?そうなんですよ〜
愛するものには怖いくらいの力が出ちゃんうんです。。。
自分でも怖いわ〜^^;
<< 出張 cafe まだまだこれです >>