ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

まだまだこれです

今日も駒苫ナインをTVで追っかけ!
6時からの歯医者さんもキャンセルしちゃった
当たり前だけどほとんどがハンカチ王子の話題。
もし駒苫が優勝したら
ハンカチ王子のように話題になっただろうか???
と変な心配してたり・・・ヒマな私
TVに張り付いていたので駒苫以外の話題はありません

そんなわけで・・・
 部屋の片隅にある私へのお土産コーナー
d0008306_17344370.jpg
わりと少ないでしょ。。。




採用されなかった画像たち
スーパーで
d0008306_18271372.jpg
ジュースかな??
d0008306_18274983.jpg
これは牛乳だよね?
d0008306_1828896.jpg
デンマークで人気のココア<マチルダ>
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-08-22 17:37 | 旅行 | Comments(10)
Commented by sunchan at 2006-08-22 18:31 x
わりと少な・・・くないじゃありませんかー!(笑
どれもこれも素敵~☆明後日見せていただくのが楽しみです^^
私も駒苫の選手達のお帰りをテレビの前、今か今かと待っているのですが・・・悪天候のためお帰りが遅れているとか。
拍手で出迎えたいのにまた違うニュースになっちゃった~(><
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-22 18:34
sunchanへ
私も歯医者さんをキャンセルして火曜市だけ行って
ダッシュで帰って来ました!
今は飛行機で酔っていないか心配です。。
あっ!着いた!!
Commented by coco cafe at 2006-08-22 19:37 x
一時間遅れで空港に着いた!!と 画面を食い入るように
見てたのに、どの局も時間切れで ほんの数秒で終わっちゃって。。。
tvに向かって激怒したのは 私だけではないはず。。。
超ハードな夏休みの終わりと、駒苫熱のせいでぐったりですう。
一日中寝ていたい・・・
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-22 20:27
coco cafeさんへ
駒苫熱は私だけじゃなかったのですね・・・ちょっと安心。
ホントに時間切れで各局映ったのは同じ部分で
歯医者さんをキャンセルした私は・・・(涙
明日の朝6生ワイドでまた追っかけます。
道庁前に報告会来ないのかな〜一眼レフもって絶対に行くのに!!
準優勝ではなく「半優勝」と新聞に出ていて慰められました。
明日、ゆっくり寝て充電下さいね♪
私は朝も夕方も寝室で寝る位ヒマでした(スミマセン)
Commented by y-c at 2006-08-22 21:14 x
あのね、牛乳(だとしたら)普通冷蔵庫に入って売ってるよねー。
常温保存の牛乳なのかな・・。
ジュースだって、日本なら冷蔵庫に入って売ってるよねー。
全て常温保存なのね・・。北欧ってそういう所?
Commented by a.m at 2006-08-22 22:49 x
また・・さぼっちゃってました。
すみません。
ハンカチ王子・・・ぷぷぷ。

お土産の中の、あのブルーグレイの
コップ・・・好みです~~。
マチルダちゃん・・かっわいい!!
Commented by ルシファー at 2006-08-23 08:21 x
楽しかったですすね~
駒苫・・いい試合でしたよね~。私は 会社で決勝見たのですが、家に帰っても見たくってビデオまで撮りました。
自分へのお土産って以外と少ないものですよね~。
わかります・・
マチルダ可愛い~!!
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-25 21:48
y−cさま
あれはすべて冷蔵ストッカーですが〜。。。。
y-cさんの住んでいる街の冷蔵ストッカーは扉があるの??
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-25 21:49
a.mさんへ
お忙しいところ、コメントありがとう〜^^
私は元祖ハンカチ王子と住んでいるのですよ〜^^;
a.mさんが遊びにきたらイッタラのグラスをお出ししますよ〜♪
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-25 21:51
ルシファーさんへ
本当は自分へのお土産ばかりなのですが
今回はトランク一杯分の予定がこの程度になったので
私としては予想外にも少なかったのです^^;
<< これで終わり・・・たぶん よくやった!! >>