ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

よくやった!!

☆☆☆駒苫ナイン☆☆☆
~お疲れさま~
今日はリアルタイムで試合を見られなかったのは
とても残念だけど良い試合だったと言うし
苫駒エースの田中君に涙は無く
その先を見ているようだったというから。。。
d0008306_18101532.jpg
高校野球が大嫌いだった私を
こんなにも熱くさせてくれるなんて。。。
駒苫ナインには何もしてあげられないけど
せめて我が家で咲いているバラだけでも〜
ナインはバラでは喜ばないって〜!!
気持ち気持ち・・・私の気持ち


ウケたのが早実の斎藤君・・ニックネームは
「ハンカチ王子」
ウチにも「元祖ハンカチ王子」居ます!!
夫のニックネームが「王子」
しかもハンカチ好き(へなちょこではありません)
家に居るときもハンカチで口拭いています
旅行に行くときは日数分キッチリ持って行きます
今日からハンカチ王子と陰で呼びます
パジャマもいっぱい持っているけど
ハンカチもいっぱい持っています!

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-08-21 18:23 | ガーデニング | Comments(12)
Commented by toppo at 2006-08-21 20:32 x
本当にいい試合でした。若いって素晴らしいわね。歯痛と戦いながら応援。どちらが勝っても負けてもさわやかできっとすてきな大人になっていくのでしょうね。王子様もハンカチ好き。想像するにさわやか系なのですね。心地よい疲れです。今夜は早めに寝ようっと。
Commented by 田中将犬 at 2006-08-21 21:13 x
こんばんは。はじめまして。
苫小牧大学付属駒沢高校、略して’苫駒’の田中と申します。
cafe‘blancさんが、今大会のボク活躍を心から応援してくれて
いたとキタムラ弁護士から聞いて本当に嬉しく思いました。 って
だから「苫駒」じゃなくて「駒苫」だって言ってるでしょ。モウ・・。
Commented by popo at 2006-08-21 21:14 x
あれっ?今駒苫ナインの田中君からコメント入りましたよね?
投手の田中君ですか??
もしそうならお疲れ様!!
Commented by y-c at 2006-08-21 21:22 x
今年の夏の高校野球も楽しかった。
色んな発見がありました。一番の発見はやっぱり「ハンカチ王子」?
でも、元祖はそちらサマですもんね〜。この話題は色んな意味で
ウケました(笑)
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-21 21:29
toppoさんへ
応援ありがとうございました。
あの精神力に感動です!
日本の派手なプロ野球に染まること無く
このまま素敵な好青年になってくれることを祈ります♪
私もとても勉強になりました。
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-21 21:31
popoさんへ
popoさんも駒苫を応援してくれたんですね!
派手さの無い田中君の将来とハンカチ王子の将来が楽しみですね!
もしプロ野球に入ったならドームに見に行っちゃうよ〜♪
ウチの王子?!確かにお坊ちゃまです^^;
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-21 21:36
苫駒の田中君
コメントありがとう!おばさん感激です!
今夜の夢に出て来そうですぅ〜〜〜!
将来はプロ野球に入るんでしょ??
田中君はハンカチ王子と違って派手なスキャンダラスなことは
しないと思うけど、困ったときはまずは私に相談して!
キタムラ弁護士より良い弁護士紹介しますよ〜
あとゴメンネ・・・どうしても苫駒になってしまうの。。。
スライダーの意味も未だに分からない私だけど
仲良くしてとは言えない年なのでご飯食べにきて下さい。
今日はゆっくり寝てね♪♪♪
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-21 21:40
y−cさま
なぜかハンカチ王子には惹かれない私。。。
ウチのハンカチ王子だけで十分です。
ホントに良い夏でしたね!
駒苫ナインありがとう~♪
田中君大好き!明日千歳に出迎えに行こうかな〜!!
Commented by narayan2 at 2006-08-21 23:14
(イン○キ)田中君からコメントが入っているようですが(笑)、
アピアでは田中君の敗れた後の爽やかな顔に対し惜しみない
拍手が起きてました。一方ハンカチ王子君に対しては「あいつキライ」
という声もあり、最後の涙には笑いも起きていました。
人気もあるけどアンチも多そうな感じでした。
本当にクールなのは田中君で、熱いのはハンカチ君だったのかも
知れませんね。来年もし間違って(?)勝ち進むようなことがあったら
その時はアピアで会いましょう。
Commented by sunchan at 2006-08-22 01:17 x
すみません。斉藤君ファンのsunchanです(^^;
決着がつくまで告白できませんでした・・・
でも当然駒苫を応援していましたよー!
表彰式の田中君の表情を見て泣きました。
国体もあるし!まだまだ頑張ってほしいですね!

あ、ウィリアム・モリスステキすぎます~
画像もとーっても素敵♪また腕を上げましたな~?
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-22 19:06
ならやんさんへ
この後、全日本チームで渡米、国体もあるんだね。
また応援します!!
アピアで会いたいですね!その前にまるは?おうぎ屋??
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-22 19:10
sunchanへ
涙は流さないという田中君の表彰式の表情は私も切なかったです(涙
国体、全日本チーム、まだまだ応援します。
ハンカチ王子なんてぶっ飛ばせ!
田中君が好きなcafe‘blanc'でした〜^^
<< まだまだこれです ちょっとこの辺で ~Cool ... >>