ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ちょっとこの辺で ~Cool Down~

駒苫の試合に合わせて10時に大型スーパーへ
考えることはみんな一緒で朝なのに夕方並みの混みよう
これも駒苫を応援したい気持ちがあるからこそ・・と
ウレシイ限り。。。
昨日はこんなふうに我が家のリビングを
スポーツカフェならぬお座敷にして4人で見ていましたが
今日は夫と2人で淋しく静かに見ました

同点延長で明日、再試合になったけど
自分も Cool Down したくて
暑さにやられた庭から
初めて咲いたクレマチスを見つけて来ました
d0008306_19365823.jpg
クレマチス・マクロペタラ
‘ブルーバード’

☆☆☆駒苫ナイン明日もね!!☆☆☆

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-08-20 19:38 | ガーデニング | Comments(6)
Commented by toppo at 2006-08-20 20:43 x
今日も猛烈な暑さ、熱くなって応援しました。あんなに真剣に最近は取り組んだことが事がないので本当に鳥肌がたって。両選手に拍手!でもやっぱり明日も駒苫を応援しますよ。
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-20 21:02
toppoさんへ
強いってああいうことなんですね〜〜!!
道民会の一員として明日も応援☆頑張りましょうね〜☆☆☆
Commented by narayan2 at 2006-08-20 23:19
明日もしアピアにこれるようなことがあったら、
絶対に声かけてください。
あのサンダルと某ラーメン店のウチワ持ってますから。
向かって左側にいると思います。
Commented by y-c at 2006-08-20 23:41 x
緊張が続くと、どうしていいのか分からなくなります。
立ったり座ったり歩いたり・・自分を落ち着かせながら応援してました。
あんなスゴイ試合を北海道の高校生がするなんてネ。
「どっちも優勝にしようよ!」って気持ちになりました。
明日も良い試合になりますように・・。
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-21 07:19
ならやんさんへ
今日も朝から駒苫のことで頭がいっぱいです^^;
これもB気質のせい??
出先でならやんさんのブログを時々覗いて経過を見てみますね〜。
よろしくお願いします。。
ラジオも持っちゃった〜オヤジみたいでしょ(汗?笑?
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-21 07:21
y-cさま
私も途中で同じこと思った。。。
でもやっぱり田中君が優勝しなきゃだめ!って思い直して
応援に気持ち込めました。
今日も出先からパワー送ります!
(私ってコワイ人間?)
<< よくやった!! みんなで応援! >>