ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ガンバレ!!

11時から苫駒と東洋大愛媛との準々決勝
何だか見てられません
「勝つ!勝つ!!」と祈りながら

我菜園で育ったインカの目覚めとディルの簡単サラダ
今回はマヨネーズだけですが
これにお醤油お砂糖各少々、練り胡麻を加えたらもっと美味し〜
d0008306_1213330.jpg
[イッタラ (iittala) TEEMA2005 スクエアプレート 16cm ホワイト]



さて真剣に応援しなくては!!

 わぁぉ〜〜!!
☆☆準決勝進出おめでとう〜☆☆


[PR]
by fuchsia0801 | 2006-08-17 13:20 | 日々の食事 | Comments(9)
Commented by y-c at 2006-08-17 16:09 x
道民はまたしても盛り上がりましたね〜!ああいうふうになると
どんな体勢で応援していいのか分からなくなっちゃいます。
このプレートはcafe blancさんが選びましたね〜?^^
なになに?お醤油にお砂糖に練りごまですって?
又やってみなくっちゃ・・。
Commented at 2006-08-17 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルシファー at 2006-08-17 18:53 x
会社でも 試合流しててくれたので 見ながらお客様の応対してました。
コールセンターなので 目は自由。
やっぱりやってくれましたね~
インカの目覚め 美味しいですよね!
Commented by narayan2 at 2006-08-17 22:18
帰ってきてからも買ってきた食器で旅行の続きが
出来るなんて素敵ですね。
お盆が過ぎると北海道の夏も終わりですけど、
駒苫のおかげで熱い夏はまだ終わりません。
Commented by sunchan at 2006-08-18 00:13 x
今日も暑かったですね~(><
駒苫のみんな素晴らしいですよね~。
あきらめない姿勢ってスゴイ。
私もあきらめないでお肌のお手入れしよ~っと。
ダイエットもしよ~っと(^^;

Commented by fuchsia0801 at 2006-08-18 15:14
y-cさま
そう〜このお皿は私が選びました^^
柄物も少し買って来ましたので少しずつお見せしますね。。
さっきディルとチョコを一緒に口に入れても美味しかった〜♪♪
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-18 15:16
ルシファーさんへ
職場で野球が見られるなんて良い待遇ですね〜♪
インカの目覚めはたくさん植えたのですが小ぶりなので
収穫が少なく感じて残念です。
もう少ししたらアンデスレッドも収穫出来そうですよ。。
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-18 15:21
ならやんさんへ
いつも素敵なことを言ってくれますね!
買って来た食器で旅行の続き〜♪
一人で楽しんでいるので夫に言ってみますね。。
旅行と言えば沢木耕太郎さん恋愛小説を書いているんですってね!
それと・・・私、苫駒だと思い込んでいたら駒苫なんですね!^^;
Commented by fuchsia0801 at 2006-08-18 15:22
sunchanへ
私も諦めないで夫が「ありがとう」「ごめん」が言えるまで
頑張ります^^;
夫も諦めないで言わないようにしているかもしれないけど。。。
明日も応援しましょうね!
<< ディルの花 今朝のショック。。。 >>