ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

my garden

とても狭い我が家の庭もバラの最盛期です。
直接目るともっとスゴく見えるのですが
写真にしてみるとそうでもないよね〜^^;
やっぱり狭いです
d0008306_19385894.jpg





d0008306_19435746.jpg
パットオースチンとグラミスキャッスルの嵐


キッチンに立って私の視線から見ると
こんな感じ・・・
d0008306_2021380.jpg



明日の朝、また摘んで花びらを乾燥させます。
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-07-09 19:45 | ガーデニング | Comments(5)
Commented by y-c at 2006-07-09 21:11 x
そうでもありますよ〜!!スゴイですー。
今見に行きたいっ。香り嗅ぎたいっ。触りたいっ。
Commented by fuchsia0801 at 2006-07-17 16:43
y-cさま
こんな狭い我が家の庭ですが、バラが満開の時を
見てもらいたかったですよ。。。
そしてバラに様々の香りや、コロンとしたばらを触ってほしかったです。
秋までまだまだ咲きますので、機会があればどうぞ〜♪
Commented by tetemm at 2007-03-29 21:31
こんにちは♪
遊びにきました~。
ローズガーデンお持ちなのですね~。あぁとってもうらやましい。。。
私の夢なのです。
いろんな色のローズが咲き乱れてとってもすてきです。
あぁうっとり~。
今年も楽しみにしています。
Commented by fuchsia0801 at 2007-03-30 14:56
tetemmさんへ
こんにちわ〜夏にタイムスリップしたみたい^^
我が家の中庭はとても狭いですがローズガーデンを目指しています^^;
この画像は庭を作ってから2年目なのでおハズカシい限りですが
宿根草とバラに囲まれた庭に憧れています。
今年は上手く成長してくれるとイイな。
イギリスのガーデン巡りに行ってつるバラのアーチにも憧れて
↑画像の1Fの窓のあたりにアーチが出来ればとつるバラを植えました。
長ーい目で見守っていて下さいね。
そしてアドバイスがありましたらよろしくお願いします。
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:36 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< またバラです 夏のお出かけ1 >>