ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

バーゲン

やっぱり七月!今日は暑かった!!
庭のバラもぐったり。
寒ければ文句を言い暑ければ文句を言い、勝手な私。
その暑い中行って来ました・・・バーゲンに♪
d0008306_17185946.jpg
バーゲンでgetしたテーブルクロス,ランチョンマット,コースター
ガラスのお皿とグラス
お花を挿してあるのもgetしたガラスの器です
戦利品をこうやって使えるのがウレシイです♪



d0008306_1721534.jpg
こちらは夫が写しました


d0008306_17222251.jpg
今夜は妹家族が来てテラスで夕食
さぁどんなことになるやら・・・準備OK!
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-07-01 17:23 | outi | Comments(11)
Commented by y-c at 2006-07-01 18:47 x
戦利品でお茶タイム、そりゃ〜良い気分でしょう。
御主人サマの取った写真もステキです。これからもどんどん
upして下さ〜い。
日よけのファブリックも、なかなか良い感じに決まりましたネ。
Commented at 2006-07-01 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narayan2 at 2006-07-01 23:59
素敵過ぎますねえ。ため息しか出ません。
戦利品を家に帰って眺めて使って写真撮って・・・最高ですよね。
デジイチを構えてパシャパシャやってるfuchsiaさんを旦那様は
どんな感じで見ているのでしょう。少なくとも私の家族の視線は
かなり冷たいです。最近では子供に写真はダメと念をおされます。
Commented by sunchan at 2006-07-02 01:55 x
いろいろゲットしたのですね~^^
私も仕事が早く終わったら寄りたいなーなんて目論んでいたのですがダメでした・・・
日よけ素敵です!
我が家も何か考えないと、テラスでお茶は無理そうです。
Commented by matuko at 2006-07-02 14:03 x
おっと~~~~~~~~!
テント(y-c様のようなファブリックなんて、口が回りません・・・。)
出来たのですね!あとは・・・・ですね!
旦那様の写真もステキじゃないですか!
楽しい食事をされたんでしょうね?うらやましい!
Commented by fuchsia0801 at 2006-07-02 14:35
matukoさま
テント?日よけ??色々考えたのですがコレはフックで吊るし
麻ひもで引っ張っただけでとても簡単でした。
アレの件はtakemiさんも魅力がある!と言ってくれました。
いつか出来ればイイですね♪
Commented by fuchsia0801 at 2006-07-02 14:40
ならやんさんへ
ウチの夫は私の撮影について温かく見守っているものと
信じて疑っていませんでしたが、
ならやんさんのコメントを機に聞いてみたら
「わずらわしい。早く食べたい。居ない時にやってほしい。」と
3連発で突き落とされました(ーー;)
B型のパートナーはこんな感じでしょうか??
Commented by fuchsia0801 at 2006-07-02 14:42
フラダンサーさま
ってもしかしてハワイアンさんですか??
名前が変わっているのでしばらく考えました。
たまぁにコメント下さいね!
音沙汰がないのでハワイに行っているんだね・・・と話していたのですよ。
Commented at 2006-07-02 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フラダンサー at 2006-07-02 17:24 x
ハワイから帰国???今日、上野ファームでフラ&ウクレレパーティがありました。一息ついたので時々ブログにもお邪魔させてくださいね。
Commented by fuchsia0801 at 2006-07-02 20:24
改名したフラダンサーさんへ
やっぱりハワイアンさんでしたか?
y−cさんでさえも解らなかったようですよ。。。
私も来週上野ファームに行く予定です。
お花はどうでしたか??
それよりも上手く踊れましたか??
<< 今日のお昼 蝶々が来ました ~♪ >>