ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

雨のお出かけ

今日も悲しい雨。。。
でもお出かけの約束があり楽しい気分♪

coco cafeさん宅で素敵な時間
d0008306_17563351.jpg
<LEE>のイメージで撮影??



d0008306_1759674.jpg
<天然生活>の雰囲気?
ボケましたが友人の手作りですよ!



今日の本来の目的は
d0008306_180294.jpg
手打ち蕎麦を食べに。。。
とても美味しいお蕎麦でした^^

d0008306_1743252.jpg
coco cafeさん宅にお呼ばれしたのでした。
可愛いテラスです♪

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-06-27 18:12 | おでかけ | Comments(4)
Commented by coco cafe at 2006-06-27 19:23 x
写真がすばらし~い!! 美し~い!! 本当に雑誌みたいですよ!!
こういう構図もセンスですね。。。
お蕎麦、また食べたくなったら連絡下さいね。
いつでもお供しまーす
今晩のディナーの様子もupされるかな??
Commented by sunchan at 2006-06-27 19:30 x
ほんと写真が美しい~!
食べ物全てがおいしそうだし雰囲気も素敵です☆
私が気になったのは・・・一枚目のガラスの器。
涼しげでカタチがかわいらしくて!
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-28 17:38
coco cafeさんちはどこを撮っても絵になりますね!
写し甲斐があります。
また遊びにいきたいです^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-28 17:40
sunchanへ
このガラスの器☆素敵ですよね〜。
確か、ソーサーにしているのが100円ショップと言っていたような。。。
coco cafeさんちには素敵なモノがたくさんなんですよ^^
<< お楽しみパン教室0606 開花しました >>