ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

開花しました

ちょぼちょぼと咲いてはいましたが
それは今年買って元々大きな蕾がついていたバラ。
咲いたのは今まであったバラと
今年植えてウチで蕾がついたバラ。
自分が育てたバラの開花はウレシイです。
d0008306_18582014.jpg
つるバラのアンジェラ



d0008306_1913534.jpg
ウィンチェスター・キャシドラル

d0008306_193191.jpg
キャサリン・モーリー

d0008306_1934531.jpg
ホワイト・フローテンドルスト

d0008306_19114316.jpg
メアリー・ローズ



せっかく暖かくなったのに
明日からまた雨模様。
梅雨の無い北海道なのにどうなってるの??
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-06-26 19:06 | ガーデニング | Comments(10)
Commented by toppo at 2006-06-26 20:03 x
喜びもひとしおでしょうね。あまずっぱぁい香りが私のもとにも届いてます。それぞれ素敵でみとれてしまいました。手をかけただけ答えてくれますね。
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-26 20:12
toppoさんへ
特に<キャサリン・モーリー>はあまずっぱぁい香りなんですよ♪
自分の庭があまずっぱぁい香りで包まれていたなら
どんなにシアワセなんでしょうね^^
Commented by スマラブ at 2006-06-26 21:42 x
一番最初の写真、ポストカードのようだ~。蜂が止まってるなんてすごくいいシチュエーションだ!!最近、ピンクが大好きでそのせいかもしれないけど、やっぱピンクのお花が、可愛いな~。
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-26 22:23
スマラブさんへ
最近ピンクのお花が好き・・・だなんて何かイイコトありましたか♡?
Commented by y-c at 2006-06-26 23:40 x
せっかくバラが咲いたのに、明日から雨なんですねー。
ウィンチェスター・キャシドラル、チラリとピンクがのぞいていて
繊細な雰囲気がしますネ。バラの葉もピカピカきれいですよね。
こちらはなかなかお天気にならず、ベランダの花も全然大きく
なりません。そのうち雪がふってくるのでは・・と心配。

Commented by sunchan at 2006-06-27 00:03 x
うふふ。今日は暑かったから一気にいきましたね~!
うちのウィンチェスターも^^
ほんとどれもこれもかわいいですね~。
大通り公園のバラ見てきましたが、こちらの方が素敵です・・・
Commented by ルシファー at 2006-06-27 08:16 x
お天気 本当にどうなっちゃってるんでしょうね??
ベランダ菜園は 風に弱いです。マンションの5階はかなり風がきつくって・・嫌になります。
ばら!!素敵ですね~。私は実物専門なので、お花はマイホームもったら綺麗に植えたいですね~
ピンク 可愛い!!
Commented by スマラブ at 2006-06-27 08:58 x
良い事なんてあるわけないじゃないですか。ただ単に、年取ったら
赤いものとか、ピンクのものとか好きになる人多いでしょ?私の場合も、それだと思います。心が寂しいから、そういう色を好むようになるんでしょうかね?
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-28 17:36
ルシファーさんへ
今日はお昼から晴れましたね!
晴れるとお花も喜んでいますよね^^
一戸建てで庭を持つと燃えますよ〜!
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-28 17:37
スマラブさんへ
ピンクのモノを身につけているときっとイイコトがありますよ♪
私は普段ピンクを身につけませんが
夫と出会った時はピンクを身につけていましたよ。
あぁ〜私もピンクのモノを身につけなければ^^;
<< 雨のお出かけ 昨夜のごちそう今日のお昼そして夜 >>