ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

よく降るなぁ〜。。。

全国的に雨??
暖かい日が続かずに雨雨雨。。。
せっかく膨らんできたバラの蕾も
成長が止まってしまったのでは。。。
雨の日はブログのネタも尽きます
d0008306_21184571.jpg
1Fの部屋の片隅です。
バラの横顔が素敵です。





雨だれを見つめ
d0008306_21215693.jpg
ブログのネタを考えます??
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-06-16 21:24 | outi | Comments(6)
Commented by y-c at 2006-06-16 22:57 x
雨の日も、こんなふうにお庭を眺めることができて、物思いに
ふけるのも「さま」になりますね。そしてバラの花が憂鬱なお天気を
吹き飛ばしてくれそう。今日バラの精油を改めて探したら
10mlで5万円もしました。どなたかブルガリアかトルコ方面に
行く方いらっしゃらないでしょうかね・・。バラの花を見ていたら
ますます欲しくなってきました。
Commented by narayan2 at 2006-06-17 02:06
ホント、よく降りますよね。
でも、こんな素敵な庭を眺めながら珈琲が飲める
fuchsiaさんがうらやましいです。
私の場合明日も仕事なので、晴れたらすごく悔しいのです。
Commented by sunchan at 2006-06-17 09:03 x
風も強かったのでバラが折れやしないかと心配でした…
ま、折れるほど大きくもないんですけどね(^^;
それにしても雨の日も素敵なお庭&おうちなんですよね~。cafe‘blanc’さん邸は・・・ため息ものです。
バラも美しいなあ~☆
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-17 20:54
y-c様
バラの花びらがもう山盛りあります。
この後、バラの最盛期を迎えたら私はどうしたらいいのでしょう??
ただ捨てるのはもったいないので。。。
トルコは行きたいと思わないけど琴欧州のブルガリアには
行ってみたいな!一緒にいつか行きましょう〜♪
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-17 20:56
ならやんさんへ
休日出勤お疲れさまです。
この画像と同じ感じで庭を見ながら我が家はコーヒーを飲めますが
お天気の日は眩し過ぎてね(^^;)
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-17 20:58
sunchanへ
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
sunchan宅のガラス越しのテラスと植栽スペースも
かなり素敵だと思いますよ〜♪
sunchanも自分のお庭を見ながらウットリするでしょ〜^^
<< 夏至祭と北欧の森 ベーカリー/トランキル >>