ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

夏の準備

緑も濃くなり今日は久々に気持ちのよい一日。
玄関のニッチには季節を感じるものを飾りたいけれど
去年と同じになってしまいました。
d0008306_1664193.jpg




d0008306_1675982.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-06-13 16:11 | outi | Comments(6)
Commented by coco cafe at 2006-06-13 18:30 x
素敵ですね!! きょうはようやく ちょっと初夏らしい日だったので、
そんな気分になりますね。。。
我が家は大きな公園(っていうかほとんど原始林状態)が正面にあるので、四季を窓辺から感じられます。 この季節はいいよ~~!!
息子は{満月の動きを一時間ごとに観察する}という、情緒たっぷりの宿題が出ているのに、昨日も今日も雲で見えませ~~ん。。。
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-13 19:02
coco cafe さんへ
ウチも家の前が公園なので緑の季節ですよ〜♪
おとといから満月になりかけの黄色く輝くお月さまをキッチンの窓から
夫と観察してますよ^^(寝る前だけですが。。。)
Commented by y-c at 2006-06-13 22:09 x
細木数子的に言うと、女性は月を見てはいけないって・・(何で?)
朝日を見るのが良いらしい・・(何で?)


Commented by fuchsia0801 at 2006-06-13 22:29
女が月を見ると男は3時に起きて
クッキーを焼く修道士になっちゃうのかな???
Commented by sunchan at 2006-06-13 23:15 x
季節のものを飾る・・・憧れます!
でも私には荷が重いかも(^^;
この涼しげなディスプレイ素敵ですよね~☆
この葉っぱは・・・ギボウシ!
はずれたかな~?
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-14 18:54
sunchanへ
sunchanはいつもお花を買っていて感心しますよ〜♪
葉っぱはギボウシです。
また種類が増えましたよ。。
<< 札幌祭り 石けんホルダー >>