ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

本日の home cafe

数日続いた雨もお昼からやっと上がり
これから一気に伸びるであろう雑草採りを夫に任命し、
私はバラのブラインドの除去と風通しを良くするための除草。
家に入ってみるともう4時。
遅めの home cafe の開店です。
d0008306_16362214.jpg
森彦のマンデリンと六花亭の和菓子<青梅>
BGMはマットビアンコ&バーシア



d0008306_16415792.jpg
にゅう麺とおにぎり


夫の「今夜は何食べるの??」の言葉に思案中の私です。
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-06-10 16:43 | 日々の食事 | Comments(2)
Commented by sunchan at 2006-06-10 18:16 x
おいしそ~う。小腹が減ったところなのでヨダレが・・・(^^;
今晩は何を食べるんでしょう?
私は今スランプ中でお料理ダメモードです。
今週は見学会は行かれますか?
私のお友達のおうちなんですよー^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-11 20:06
sunchanへ
足の無いもので食事の準備をしようとすると
色々考えなくてはいけないので難しいです。
平日は足の無いものでの献立を一人でいただく予定です。
<< キャラメルココナッツムース ピンク >>