ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

帰って来たら・・・

5日間留守している間に・・・
先日蕾状態だったマサコがたくさん開花していました。
一番乗りです!
他のバラもほとんど蕾をつけて元気に育っています。
あと20日くらいで30種位のバラが百花繚乱でしょうか。。。
d0008306_18455749.jpg




d0008306_1848813.jpg
ジャガイモの芽が急成長〜^^

キレイ好きの夫はうさぎのゲージを丸ごと洗い、乾燥させてありました。
洗濯物もたたんで収納し
お部屋の中ももちろんキレイでした。
私が帰って来たとたんテーブルの上はモノだらけです(汗
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-06-07 18:48 | ガーデニング | Comments(11)
Commented by toppo at 2006-06-07 20:17 x
こんなにきれいなばらが待っていてくれたのですね。お疲れも吹き飛びますね。お家もきれいにかたずいているなんて、だんなさまに感謝ですね。たくさんのバラ達をしばらくは紹介するのですよね。楽しみにしてます。
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-07 20:39
toppoさんへ
裏庭の扉を開けたら、パァ〜っと明るくバラが待っていてくれました。
他の蕾はもう少しかかりそうですが、毎日蕾の成長を確認するのが
とても楽しみです。
夫は毎日帰りが11時近くなのにお部屋がキレイでビックリでした!
Commented by sunchan at 2006-06-07 21:32 x
うわー!もう咲いてるんですね!!
びっくり~&きれいですね~
ジャガイモも楽しみですね^^
cafe‘blanc’さんのジャガイモにかける情熱を夫に話したらすごくウケてました~
Commented by y-c at 2006-06-07 22:40 x
お帰りなさいませ。お疲れ様です。
そんなお疲れをとってくれるのがお庭の植物たちですか?
これは疲れも吹っ飛びそうですね。
もうこんなに咲いているとは・・!
Commented at 2006-06-07 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさこ at 2006-06-07 23:44 x
マサコきれいですね^^
わたしもこんなバラのように美しくなりたいです・・。遠い目・・。
雑誌で見たことはあったのだけど、cafe‘blanc’さんのバラの方がきれいです~。
じゃがいもにかける情熱!?今度聞かせてください^^
Commented by narayan2 at 2006-06-08 00:56
お帰りなさい。
花花花ですね。そろそろ食べ物をアップしてください。
花より団子なもので(笑)。ここから、私のブログへの
アクセスがとにかく多いんです。ラーメン目当ての
ようですが、嬉しいことです。みなさんラーメンが好きなんですね。
あと、ネームカードにログインしてみてください。何か気づきませんか?
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-08 11:43
y−cさま
私と入れ替えで実家に帰省ですね。。
私たちって毎年同じ時期に何しに帰っているんでしょうね!
実家が農家ではないので農作業はないし・・・
親孝行ということにしておきましょう〜!
あ・y−cさまはホントに親孝行のためですよね!
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-08 11:44
まさこさんへ
このバラを買う時にまさこさんのことを思い出しながら買っていましたよ。
香りもとってもイイのですよ〜♪
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-08 11:46
sunchanへ
ジャガイモへの情熱・・・私、語りましたっけ??
ハズカシいです。
sunchanもバラがたくさん咲くとバラへの情熱が増しますよ〜!
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-08 11:48
ならやんさんへ
今日は団子ですよ〜(笑
でもこれからは花が多いかも〜スミマセン。
嫌わずに遊びにきて下さいね。
私のネームカード?開いてみたけど分かりませんでした。
鈍くてゴメンナサイ。なにか仕組みました??
教えて下さい。。
<< ブルーベリータルト 濃い紫のライラック >>