ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

今、帰って来ました。

朝からバラ栽培の教室、ランチ、tea time、美容室、眼科と
駆け廻っていたら、家に着いたらこの時間。。。
もちろん充実した一日でしたよ^^

いい写真ではありませんが・・・
一応、今日のアフタヌーン・ティでの一枚です。
d0008306_19355925.jpg
テーブル花のすずらんが清楚で可愛かった。


これから夕飯の支度だよ〜(汗







お誕生日を迎えた
d0008306_19401090.jpg
姪のNちゃんのお祝い画像が送られて来ました
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-05-31 19:44 | その他 | Comments(5)
Commented by y-c at 2006-05-31 22:20 x
私が一週間かけても出来ないことを、1日でやってしまうなんて
パワー全開ですね。1日「ひとつ」が毎日続くだけでも、私なら
バテてしまいそうになります。気合いが違うのねー!
姪っ子ちゃんは美人姉妹ですね〜。
Commented by sunchan at 2006-06-01 02:05 x
今日は楽しかったです^^
久しぶりにリフレッシュできました~☆
ありがとうございました。
いろいろあるけど、こんな楽しい時間があるから頑張れます!
Commented by sunchan at 2006-06-01 02:23 x
それから・・・軟膏の名前思い出しました
“ロコイド”です~
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-01 09:05
y-cさま
実はその前に朝イチで銀行にも行っているんですよ!
面倒くさがりやなので全て「ついでに・ついでに」と思い
まとめてしまいます。。
ウチの姪の美人姉妹は誰に似たんでしょうね??
Commented by fuchsia0801 at 2006-06-01 09:06
sunchanへ
こちらこそリフレッシュ出来ましたよ^^
おしゃべりと美味しいものを食べるのは最大のリフレッシュですよね!
そうそう!ロコイドですね!脳の細胞がほんの少し蘇りました。。
<< メープルロール 水滴? >>