ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

お気に入りの場所のひとつ

何度撮り直しても上手く撮れない。
ビオラの美しいズームとガラスの色と。。。
だからここら辺で勘弁して下さい。
d0008306_17483929.jpg




どこかと言いますと
d0008306_17492040.jpg
トイレでした〜
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-05-29 17:50 | outi | Comments(12)
Commented by coco cafe at 2006-05-29 18:57 x
トイレでしたか!!素敵ですね~~。。。
そういえば私はトイレを使わせて頂いた事がないんだ・・・と言うことが
この映像を見てわかりました。
次回は絶対トイレ行く~~!!
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-29 19:04
たいしたトイレではありませんがこのガラスが気に入っていま〜す^^
是非、今度いらしてくれたときは、トイレを使って下さいね!
磨いておきます!
Commented by toppo at 2006-05-29 19:21 x
可愛いわね。さりげなくてでも存在感があって素敵です。いれものは
何かしら。気になります。
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-29 19:44
toppoさんへ
可愛いのはビオラですよね?
上手く撮れないと涙している私じゃないですよね?
入れ物はママイクコに売っている爪楊枝いれです♪
Commented by y-c at 2006-05-29 20:51 x
さりげない場所に、さりげない花は良く似合いますネ。
後ろのガラスにもピッタリです。
うまく撮れてるじゃないですか〜。
かなり慣れたんじゃないでしょうか?デジイチ。
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-29 21:02
y−cさま
ガラスの色はまぁまぁに撮れましたが・・・
クリアさがまだ足りないなぁ〜(汗
Commented by まさこ at 2006-05-29 21:03 x
わー☆かわいい!
トイレにガラスブロックすごく素敵ですね。
確か脱衣所のドアも普通のドアじゃないんですよね!?
いいなぁ。
Commented by toppo at 2006-05-29 21:13 x
blancさんはもちろん可愛いわ。何事も一生懸命なところ。私にもそんなところがあったかなと反省させられます。歳のせいにしないで頂いた刺激を生かしたいと思います。
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-29 21:46
まさこさんへ
ガラスブロックではないのですよ〜。
昔のお家にあった扉のクラッシックなガラスです。
コレにしたい!と北デさんに無理を言って探してもらい
小樽の解体現場から持って来てもらいました〜^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-29 21:47
toppoさんへ
涙が出るくらいウレシイ☆コメントありがとうございます。
でも好きなことだけ極端に一生懸命でして・・・
それがアダになることも時々あるんです(汗
Commented by narayan2 at 2006-05-30 00:43
こんな素敵なトイレなら長くなりそうです・・・。スミマセン。
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-30 14:31
ならやんさんへ
ウチの夫はトイレは長くないけど回数多いです(笑
ウチは2人暮らしなのに洗面台、トイレがそれぞれ2ヶ所あり
キッチリ場所が決まっているんです。
<< 水滴? ぺろっ >>