ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ぺろっ

札幌は昨夜から強風と雨。
庭の木もバラも揺れてる揺れてる。
そう言えばバラの先生が言っていたなぁ〜
「五月一杯は冷たい風が吹くので油断出来ない」って。


お天気のいい日の画像を一つ
d0008306_1016720.jpg
ロップイヤーのももたんをリビングから連れ出してキッチンに
動物は連写?と適当に撮っていたら
「ぺろっ」とお手てを舐めました



d0008306_10193875.jpg
駆ける駆ける駆ける


d0008306_10213489.jpg
そして休憩〜♪
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-05-28 10:22 | どうぶつ | Comments(4)
Commented by y-c at 2006-05-28 11:47 x
ぺろっ・・ナイスショットですね(^^)
とっても可愛いく撮れてます。駆けてる姿は、ちょっぴりモモちゃん
ぽくないような気もするけど(耳立ってるから?)
休憩姿は、モモちゃんそのもの。
お天気良い日は、モモちゃんも気持ちいいのかしらネ。
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-28 15:23
y−cさま
たまたま連写して遊んでいたら、「ぺろっ」っとしてくれました。
こんなに可愛くても今、ソファでそそうをしていまい、おしおきです。
Commented by sunchan at 2006-05-28 16:12 x
ぺろっのももたんもかわいいですが、私は休憩中ももたんにくぎ付けです!
かわいい~~~

暴風雨、早く去ってほしいですね・・・
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-28 16:19
sunchanへ
ももたんの毛の色がグレーなのでカワイイお顔がはっきりお伝え出来ず
残念です(親ばか??)
毎日ももたんのトイレ掃除してくれる夫には寄り付かず
私にピッタリくっ付いてくるんですよ^^

<< お気に入りの場所のひとつ バラを大切な人に... >>