ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

バラを大切な人に...

今日のレ・フルールのお花のレッスンで使ったバラはとても立派で
ソフトクリームくらいの大きさがあったのでは(まさかね?)。。。
d0008306_20254582.jpg







d0008306_20345539.jpg
アヴァランシェ


ブーケのポイントはグリーンをうっそうとさせず
バラを引き立たせること
d0008306_20352899.jpg
だが・・・うっそうとさせてまった(汗
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-05-27 20:37 | お花 | Comments(8)
Commented by naomedia at 2006-05-27 20:41
はじめまして。naoと申します。
とてもきれいなバラですね。
少し緑がかっているのが魅力的です。
白い台に、とても合いますね。
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-27 20:44
naoさんへ
早々にコメントありがとうございます。
真っ白い部屋で写真を撮るのは大変です。
色々教えて下さいね!
Commented by y-c at 2006-05-27 22:55 x
美しすぎて(by野口五郎・・失礼)
どこかの雑誌の表紙かと思っちゃいました!
キレイすぎて、鳥肌モンです〜。
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-27 23:49
y−cさま
ブーケを部分的に撮るのは簡単ですが、
全体を美しく伝えるのは難しいです。
画像は2枚目だけがコンパクトカメラで撮り、他はデジイチです。
今日は時間がなかったので明日、また撮り直す予定です。
Commented by toppo at 2006-05-28 01:06 x
きれい。本当に美しいですね。画像も見事で素晴らしいです。バラはやっぱり女王様かしら。
Commented by sunchan at 2006-05-28 07:45 x
すごーい!きれいなバラですね~。
クラクラしちゃいます・・・

昨日、風すごかったですね!
うちの方なんて大変なことになってました・・・
仕事から帰ったらバラを植える予定だったのにあきらめました。
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-28 10:57
toppoさんへ
ホントに素晴らしいバラでした。バラに勝る花は無いですよね?!
そして長持ちするらしいです。
でも寝る時は冷蔵庫に入れバラを長持ちさせる工夫をしています。
画像はまぐれです(汗
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-28 10:58
sunchanへ
こちらもスゴい強風でした。
でも暖かかったので車庫で焼き肉をしました。
この強風で残りの苗を植えられないんです(涙
<< ぺろっ ひじきの煮物 >>