ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

アサリとトマトのパスタ

お天気は良いけど風の強い一日。
庭仕事で3時間半も外に出ていたら指先がしびれました。

久々にパスタをお昼に作ってみたけれど
画像で見るとぐったりしていて不味そ
d0008306_17485760.jpg
味はまぁまぁかな。。。
上にちらしてあるのはブッシュバジル




d0008306_17231881.jpg
大人買い!
同デザイン色違い3枚
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-05-24 17:26 | お料理 | Comments(6)
Commented by sunchan at 2006-05-24 19:29 x
仕事が早く終わったので、夕方苗植えをしようと思ったのに、すごく寒くてやめました・・・フルーツトマトの苗がダメになりそうで心配です…
このカーディガン(かな?)すっごくcafe‘blanc’さんのイメージにぴったりです!
そしてバラの刺繍かな~?身も心もバラ一色ですね^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-24 19:50
sunchanへ
晴天なのに寒かったね〜。
トマトの苗はビニールで囲っているよね?なのに弱っている??
最近買ったバラの苗は蕾がついているので、
バラもビニールで囲っています。
バラの先生が6月までは油断してはいけないって言っていたので。。
心配だわ〜。
カーディガン、3色あるので夏も秋も冬もいつも着ていると思いますが
笑わないでね。
Commented by y-c at 2006-05-24 22:04 x
お〜っ。かつてのcafe blancさん健在ですねー!その名も3色買い(?)
いさぎよい。男らしい〜!(失礼)
今日ホント寒かったですね。背中あぶりしちゃいました・・。
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-24 22:13
y-cさまへ
我が家の室内はご存知のようにお天気の良い日は寒くても
とても暖かくてポカポカでした。
でも外は強風で寒かったぁ〜。
Commented by ポンちゃん at 2006-05-24 22:25 x
お久しぶりです!こちらにお引っ越しされてから初コメントします。写真が本当にきれいですね!cafe‘blanc’さんの潤いたっぷりの暮らしぶりが垣間見えます。今日、カモメ食堂観てきました!いや〜やばい映画ですよね!食器や雑貨、ファッション、家具等はもちろん、終始ワクワク、声を出して笑いまくったり・・。コピ・ルアック!シナモンロール↓美味しそうですね、作ってみたい〜
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-25 20:20
ポンちゃんへ
<カモメ食堂>良かったでしょう〜^^
私はパンフレットもサウンドトラックも買っちゃったのよ〜♪
おにぎり、鮭の網焼き、生姜焼き、トンカツそしてシナモンロール
すべて作りたくなるよね〜!
秘密?ですが7/30から北欧に行く予定です^^
いろいろ情報を教えて下さいね!
<< ココチのイイ cafe 雨上がりの庭 >>