ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

咲いたよ

すみれ
d0008306_16271546.jpg




・・・と思っていたら
我が家の八重桜は3輪しか咲きませんでした(涙
d0008306_16383315.jpg
3輪しか咲かないなんて
我が家には邪気がある??
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-05-19 16:40 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by y-c at 2006-05-19 20:55 x
どちらの花もカワイイし美しい色ですね。
今日車で走っていて、新芽の美しさに感動したの。
北海道の今の季節大好きです。
自然の色にかなうものは無いですね〜。
次は何が咲くのでしょう。楽しみにしています。
Commented by sunchan at 2006-05-19 23:56 x
すみれ咲いてるんですか!?
うちの宿根スミレちゃんはようやく葉っぱが出てきたばかり・・・しかもアジュガに侵食されてしまいそうです~(><

メールありがとうございました!
お返事はもう少しお待ち下さいませ~^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-20 07:27
y-cさま
これからお花が次々咲くと思うととてもウレシいです。
イギリス旅行をキャンセルした分、我が家の庭で楽しみます
そして明日はそちらの新緑を満喫しに行きますね〜♪
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-20 07:30
sunchanへ
去年植えたすみれの株は小さいのに
急にお花がたくさん咲いて来ましたよ♪
形も色も大きさもとても可愛いです^^
我が家のアジュガは生きていますが、成長悪いみたい。
ギボウシもたくさん出て来ました〜!楽しみ楽しみ^^
<< 朝・昼・そしておやつ アップルシナモンロール >>