ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

アップルシナモンロール

ブルマンブレッドを焼き続け??回。。。
まだまだ課題は残っているけれど
「角食に飽きて来た。」と夫が言うので
先日の巨大シナモンロールの失敗にリベンジ!
まぁまぁ美しく焼けたけど、
写真がまだまだだわ。。
d0008306_1963169.jpg




コブシの中の森彦も素敵です。
d0008306_1104062.jpg


d0008306_1111274.jpg
森彦の前で私は何を探しているのでしょうか?
JALカード??
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-05-18 11:02 | パン | Comments(2)
Commented by y-c at 2006-05-18 18:26 x
こちらも花達が一斉に咲きました。キレイですよ〜。
旦那サマが居ないもので、今頃1人コーヒータイムしています。
ここにそのシナモンロールがあれば最高なのになぁ。
JALカードは見つかったかな?足の所に落ちてるよー(うそ)
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-18 18:31
y-cさま
私もこれから抹茶ロールで一人コーヒータイムをしようかな〜と
思っていたところです。
近かったらシナモンロールをプレゼントしたのにね。
matukoさんにはほんの少しだけどお裾分けしたのですよ〜♪
森彦でまでJALカードを使おうなんて横暴ですよね(ウソ
<< 咲いたよ テーマは~Ristorante~ >>