ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

お花見

やっと桜の満開の時期を迎えました。
花見客でごった返す地下鉄駅、円山公園。。。
それが分かっていても今日だけはどうしても行きたい!
お弁当持って行って来ました。
d0008306_1624074.jpg




d0008306_16252358.jpg
あげは昨日からにました。

d0008306_16265822.jpg
おかずは簡単なもの。
そして一番大切なのがビール!!
陽気に誘われて飲む飲む飲む!
持参したビールでは足ず買いに走りました。

d0008306_16284713.jpg
肝心な桜はこんなにも美しい〜♪
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-05-13 16:33 | おでかけ | Comments(6)
Commented by chacori-3939 at 2006-05-13 16:50
満開ですね!お弁当も美味しそう♪♪
かごでお弁当をもっていくのピクニックみたいでいいですね。
私の住んでる埼玉県では桜の季節が終わってしまっているので
お花見宴会♪懐かしいです。

おうちは玄関やお庭、バスルームとかも見たいですっ♪
Commented by キタムラ弁護士 at 2006-05-13 17:07 x
日本一の山菜オンナとしては、やっぱ、花より団子よりタラの芽か?
出てましたぜニセコの店頭に。もう既に溢れかえってます。
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-13 22:07
chacori-3939さんへ
ホント!言われてみればピクニックみたいですね♪
今日はとても気持ちよかったので「又、行きたいなぁ〜」って言ったら
夫が近くの公園でのお弁当を提案してくれたので
近いうちに行く予定です!
お家の方は過去のexcite以外のブログ=gooのcafe‘blanc’ =
のカテゴリのoutiに我が家の様子がチラチラと写っていますが
玄関とお風呂はキチッと写したことが無いので
良い写真が撮れたらupしますね。
庭の方はコレからたくさんがバラが咲く予定なので
出てくることが多いと思います。
また遊びに来て下さいね〜^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-13 22:10
キタムラ弁護士さんへ
来週、そちらに行くのでは遅いでしょうか??
うちのいにしえ君が数日前、そちらの警察の前の山本食堂で
おそばを食べたそうで、すぐには行きたくない様子で
返事をしてくれませんでした。
来週、山菜に溺れに行きたいなぁ〜^^
Commented by sunchan at 2006-05-14 21:02 x
お弁当おいしそ~~~う!
久しぶりに私もピクニックに行きたくなりました^^
結婚してから一度も行ってないかも・・・
今年はどこかに行かなくちゃ~!
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-15 07:10
sunchanへ
以外ですね〜一度もピクニックに行ってないとわ〜。。。
百合が原公園とかこれからオススメですよ〜^^
注)駐車場は激混みになります。。。
<< カモメ食堂 夫が求めていたもの >>