ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

本日はホームカフェ

今日はお天気もパッとせず、
GWもまだ後半があるので中休みとしましょうか。
そんな日はお気に入りのコーヒーでホームカフェ。
d0008306_16264238.jpg
カップだけでもSHOZO CAFEで・・・。





d0008306_16274724.jpg
札幌の斎藤珈琲

d0008306_16412644.jpg
美味しいコーヒーには甘いものが必要です


豆を挽くのが面倒なので夫の居るときしか飲みません。
もちろん入れるのは夫のお仕事。
かなり上達しました。


体を休めてGWの後半に備えましょうか。。。
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-05-05 16:44 | cafe | Comments(2)
Commented by sunchan at 2006-05-05 22:13 x
今日はコーヒー飲んでないな~。
うちもコーヒー担当は夫です^^
キッチンに立ってコーヒーを入れてる姿がとても好きです。
でもcafe‘blanc’のご主人には負けるな~
すっごく似合いますよね!見たことないけど想像できます。
森彦のような喫茶店のマスターが似合いそうです。
Commented by fuchsia0801 at 2006-05-05 22:32
sunchanへ
いえいえ!sunchanの旦那様には負けますよ。。。(笑
(勝てるものは何もありません・・あった!お掃除!!)
自分の旦那様のコトを「とても好き」と言えるsunchanが素敵です。
休み中はけっこうコーヒーを飲むし
すぐ飲みたくなるので中毒みたい(汗
明日は森彦2号店に行って、帰りは中島公園を散策する予定です。
<< 森彦2号店 GW一泊旅行 >>