ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

あんこにはコーヒー

最近は早起きなので
10時のおやつの時間までが長い・長い!
掃除洗濯の終わった8:30頃から甘いものが欲しくなります。
今日は柚のペーストがのったあんころ餅。
あんこものには緑茶もいいけどコーヒーが合うと思うんだよね〜。
パリの[とらや]のサロン・ド・テで羊羹とコーヒー飲んでみたいな〜♪
d0008306_1029487.jpg




もっときれいに写ってます。
d0008306_1374342.jpg
あんまり変わんない?

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-04-13 10:30 | sweets | Comments(8)
Commented by august21_oh at 2006-04-13 12:49
はじめまして。
たまたま検索をして、このブログに辿り着きました。
パン作り、お好きなんですか?私もパンのブログをしているんです。
読んでいたら、私と同じくgooブログからエキサイトにお引越しなさったようなので、親近感が沸きました。
宜しければ、リンクさせて頂けないでしょうか?
これからも、ブログ覘かせてくださいね~^^
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-13 13:11
august21さんへ
コメントありがとうございます。
もしかして8月生まれですか〜?それも同じかな??
私も親近感わきました。
これからもよろしくお願いします。
私も august21さんのところに遊びにいきますね!
リンク☆ウレシイです^^
Commented by august21_oh at 2006-04-13 17:25
リンクの件、有難うございました~
私の好きな白いお皿の画像がいっぱいの素敵なブログですね♪
そうです、私も8月生まれです。IDを取る時に何だか思い浮かばなくって・・・ありきたりなのですが^^;
とても写真の構図も良く、見入ってしまいました~^^
これからもよろしくお願いします。
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-13 18:27
august21さんへ
ウチのお皿は白とガラスと黒がちょこっとだけしかないかも。。。
スゴいところに気づきましたね〜。
こちらこそよろしくお願いします。

Commented by y-c at 2006-04-13 18:32 x
あんころもち・・っていう名前がカワイイな。
最近聞かないですね。私はべこ餅食べました(^^)
本当にいつもキレイな映像・・
デジイチ持ってないけど、NHKの一眼レフ講座見てますよ。
ますます腕上がっちゃうね〜ガンバレ〜。
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-13 18:36
デジイチはやっぱりブームなんでしょうね。
コンパクトカメラとは全く違うと思います。
コンパクトカメラのグレードの高いものなんて言わないで
是非、チャレンジお薦めます。
一緒に学びましょう〜(すぐ追い越されそう〜)
べこ餅食べたい!
Commented by スマラブ at 2006-04-13 20:01 x
今まで気付かなかったけど(遅~い!)ほんとに、こっちの方が、大きくて見やすいかも・・・。早く言えば、会社が変わるという事なのね。わかりました。

プログは、みんなの読んでる方がいいです。それに、デジカメも持ってないしさ。これからも楽しみにしてます。
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-13 23:30
スマラブさんへ
「見やすい<かも>」ですか??かなり違うと思うのですが。。。(汗
スマラブさんはお笑いのセンスがあるので
これに気づくセンスが欠けていてもイイんです〜よ〜^^
これからもよろしくお願いします☆ネ
<< 玉子料理 クレーム・ド・パリジェンヌ >>