ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

最近のお昼

友人のブログを見ていたら
「あんかけかた焼きそば」にハマっていというのを読んで
私もハマってしまいました。
焼きそば3p入り88円を買って来て
冷蔵庫に残っているものならなんでも。
お昼だけではなく一人の時は夜も食べてます。
d0008306_16143768.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-04-11 16:15 | お料理 | Comments(6)
Commented by y-c at 2006-04-11 17:01 x
fuchsiaさんの作ったものは、何でも美味しそうだな〜。
私のなんかより、ずっとイケてる!!
でも、私はコレを卒業したの。又入学すると思うけど・・。

Commented by taropeisuke at 2006-04-11 17:29
おいしそう~!
あんにいろんな具が入っているから栄養のバランスもよさそう^^
私のお昼は誰も食べてくれなくて残ったパン・・ということが多いです^^;
焼きそば3p入り88円ってお買い得ですね!
micon
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-11 18:05
y-cさま
この焼きそばを卒業して何に入学したのですか?
私も入学したいので差し支えなければ教えて下さいませ。
(うずらの玉子を自分で茹でたらグチャグチャになりました。)
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-11 18:07
miconさま
コメントありがとうございます。
miconさんもパン作り頑張っていますね〜。
私は一つのものを作り続けるのでなかなかレパートリーが
広がりません。
焼きそばの素が残って困っています。
何に使おうかしら。。。
Commented by y-c at 2006-04-11 20:49 x
fuchsiaさんが、絶対に入学できない「ヨーグルトドリンク」だよ〜ん。
色んなフルーツで作ってみたくなりました。バナナ、イチゴ、他何が
合うんだろう、と思案中。
うずらのタマゴ生から茹でてるの?スゴイ本格的〜!
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-11 21:01
お昼はヨーグルトドリンクだけですか?
私はドンブリ飯です!
<< クレーム・ド・パリジェンヌ 週末はごちそう? >>