ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

今朝のパン

毎日、私の焼いたブルマンブレッドで朝食なので
土日は変化をつけて買って来たパン。
今朝はル・コパンというお店のロゴがカワイイなと
気になっていたお店。
店内は想像していたよりはsimpleな感じ。
(もっとカワイイのかと思っていました)
手前はゴーダチーズ&あんパン、向こう側はベリーとナッツのパン。
パンは想像以上に美味しかった!
コレ納得・・・店内はsimpleでイイのだと思いました。
d0008306_9503221.jpg




d0008306_9452048.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-04-09 09:50 | パン | Comments(4)
Commented by y-c at 2006-04-09 15:54 x
これにクリームチーズ塗って食べた〜い!!
絶対美味しい〜。
あ、向こうに「あまおう」が・・・。お宅も、いちごフェアですか?
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-09 18:27
おまおうです!よくわかりましたね!!
イチゴフェアーはしたいけど、面倒なので
ただ食べるのみです!
でもイチゴには絶対合うアイスは作りましたよ〜♪
Commented by キタムラ弁護士 at 2006-04-09 22:06 x
アイス食べたいですね。
しかも、イチゴに絶対あうアイスは、絶対食べたいです。
どんなアイスなのかな?
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-09 22:26
キタムラ弁護士さま
イチゴに絶対合うアイスは私の作ったバニラアイスです。
卵黄2ヶ、グラニュー糖45g 、生クリーム400cc
バニラビーンズがあれば作れます。
バニラビーンズが切れていたのでオイルにしても
ハーゲンダッツより美味しかったよ!
今週末はコレを作ってお待ちしております♪
<< 週末はごちそう? パスタ ボローニャ風 >>