ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

夜のリビング

夫が帰ってくる時間が遅くなってしまったので
夜、とても時間があります。
ウチは間接照明が多いのですがそれを楽しむことも無く
1年半も過ぎてしまいました。
夫が帰ってくるまで、あまり付けたことの無いライトを点けて遊んでいます。
d0008306_183853100.jpg




d0008306_18401332.jpg
こんな感じ

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-04-07 18:41 | outi | Comments(9)
Commented by y-c at 2006-04-07 18:56 x
わ〜ぉ!!
と思わず言ってしまった、この灯り。
別世界だわっ、別世界。
ガウンをはおって、シャンパンとイチゴで遅い帰りの御主人を待つのが
お似合いよ〜。大人な灯りだわ〜ん。

Commented by fuchsia0801 at 2006-04-07 19:03
これをデジイチで撮るのは大変だったのよ〜(汗
今日、あまおうは買って来たけどシャンパンもあるけど〜
ガウンが〜〜・・・。
独身の時はガウンでの生活だったのにね・・・私!
夫は今日も遅いって言うから何食べようかな??
昨日は「あんかけ かた焼きそば」 にしましたよ!美味しかった!!
それにしてもスマラブさんのコメントはビックリで面白いね(笑
Commented by y-c at 2006-04-07 21:45 x
ねぇ?
日本一「あまおう」食べてない??
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-07 21:59
いつもは<とちおとめ>ですよぉ〜♪
夫はまだ帰ってきません。。。
Commented by スマラブ at 2006-04-07 22:20 x
何が~?何かビックリする様な事、書いたっけ?エスタの地下のベンチで<かま栄>食べたこと?私、fuchsiaさんや、Y-cさんみたく文才ないのさ。二人の言葉の豊富さに、ほんといつも感心してます。私の場合、
思ったことそのまま書いちゃうから、つながりとかなくて文が跳んじゃってるかもね。<面白い>は、私にとって、褒め言葉であるので、嬉しいです。
でも、二人とも何でハンドルネーム違うのさ。訳、わからん!!
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-07 22:25
スマラブさんへ
わぁ〜ウレシィです♪
スマラブさんはカッコ付けていなくてとてもナイスです。
ハンドルネームが違うのはいろんな世界を持ってみたいからかな??
Commented by y-c at 2006-04-07 22:38 x
スマラブさん!!
ひとのブログでなんですが、そのあなたの、そのままのコメントの
1つ1つが何とも新鮮でオモシロイのです。
そのままが笑えるって、それこそが才能ですよ。
いいな〜。
ここにいる、ってだけで笑ってもらえるなら私は本望ですね。
それにしても、御主人様遅いんですね。ちょと迎えに行ってこようか??
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-07 22:45
今、帰ってきました!
Commented by y-c at 2006-04-07 22:47 x
ガウン着て「お帰り〜〜!!」
<< パスタ ボローニャ風 春色のお花 >>