ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

春色のお花

キレイ好きな夫が私の自転車の汚れを拭いて出しておいてくれた。。。
残念ながら空気までは入っていなかったので
シュッシュと空気を自分で入れて軽やかに春を感じながら
昨日は自転車に乗ったのに・・・今日は吹雪(涙
昨日、バラ栽培の教室の後、お茶をしに入ったtearoomの
テーブルにあったお花*ムスカリ*クリスマスローズ*キール他
春らしかったのに〜今日は雪!(シツコイ)
d0008306_16323550.jpg




d0008306_16341688.jpg
チョコチップとアーモンドスライスの入ったしっとりロールケーキ

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-04-06 16:36 | お花 | Comments(4)
Commented by matuko at 2006-04-06 18:24 x
fuchsiaさんは見ただけで お花の名前が全てわかっちゃうんですね
すご~~~~~~!いつもいろいろ知っていて 尊敬します!
私はやっとこさ、通称「OOまー」をここ2~3日かけてびっちり
勉強しました。
fuchsiaさんが言っていたことがやっと理解できました。
北方面はまだまだなんですね・・・・。
でも、地味にがんばります!まずは早くに送らなきゃ!
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-06 18:38
matukoさま
こんばんわ〜^^
英会話のレッスンが無いのでなかなか会えませんね。
例のものですが、今日、携帯の引き落とし先を変更してきました。
これで私のやれることは最後かな〜。
ビジネスクラスを目指して頑張りましょうね!
matuko宅はあっという間になるのでは・・・。
Commented by y-c at 2006-04-07 00:41 x
沢山の種類のお花が一緒でも、ちゃんと可愛くまとまってますね。
野に咲く花のように自然な雰囲気。
ケーキが、これまた美味しそうですこと〜。
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-07 18:34
y-cさんへ
遅い時間にコメントありがとうございます。
私がお値段のことを聞いたりしたから遅くなったのかな??
だとしたらスミマセン。
ココのロールケーキは他とは違い重厚でspecialですよ〜
<< 夜のリビング 初めてのバラ作り >>