ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

豚フィレ肉の岩塩焼き 

ヒレカツの次は残ったお肉でコレ。
尊敬するブログうちの食卓 Non solo italianoで見た豚フィレ肉の岩塩焼き。
このブログの写真はスゴ過ぎて同じ料理を作っても
私の写真を出すのがハズカシ過ぎるのですが
恥を忍んで出します。
d0008306_1758712.jpg




d0008306_1759424.jpg
もちろん美味しかったですよ
やっぱり画像はダメダメです

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-04-04 17:58 | お料理 | Comments(5)
Commented by y-c at 2006-04-04 19:07 x
これ見ましたよっ! すごいな〜と思って見てたけど、
それをやっちゃうってすごくない??
私も同じブログ見て、リコッタチーズを作ろうと思ってたの。
(レモン買い忘れて作れず)
出来たら、その横に並べたい。そしたらイタリアだわね〜。
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-05 07:00
すごいなぁ〜。リコッタチーズってすぐ手に入るのですか?
豚フィレはすぐ手に入りますが・・・。
作ったらアップしてね!楽しみにしています。
イタリアンの時はデザート担当お願いします。
Commented by y-c at 2006-04-05 09:00 x
リコッタチーズを使ったレシピではなくて、リコッタチーズそのものを
作るのよ。だから全然スゴクないです。
カッテージチーズと同じ作り方なの。簡単なのです。
だいたい、カッテージとリコッタの違いすら良く分かってません。
Commented by fuchsia0801 at 2006-04-05 19:18
y-cさまへ
買うのではなくて作るなんてスゴイです。
チーズを作ってからケーキを作る・・・やっぱりスゴいよ♪
Commented by y-c at 2006-04-05 19:36 x
残念なことに、リコッタチーズを作る!!って所までしか考えて
いません。その後はパンに塗って食べておしまい、になりそうです。
作ってみたい、ってだけなの。
<< 初めてのバラ作り イチゴソース >>