ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

スープカレー

「今日もまたお出かけ??」と言われそうですが
またお出かけしてきました。
中島公園にほど近い<SAVOI>というお店。
札幌はスープカレー発祥の地ということですが
郊外にあったり、街の中でもちょっと外れにあったりで
行きづらいのですが、ここは地下鉄駅からもすぐでしたよ。
カレーは小麦粉を使っていないというさらさらカレー。
人気店だけあってお客様は次から次に入ってきます。
美味しかったけど、私的にはもっとハーブやスパイスの複雑な味が
もっとあるほうが好きかも。。。
d0008306_17292947.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-03-27 17:30 | cafe | Comments(12)
Commented by y-c at 2006-03-27 18:40 x
「今日もまたおでかけ?」
私もスパイスが効いたカレーがいいな〜。
Commented by narayan2 at 2006-03-28 01:49
店長さん格好良くありませんでした?某俳優さんに似てますよね。以前、私、女の子の友達に店長さん見たさに付き合わされたことがあります。
Commented by y-c at 2006-03-28 17:08 x
え? カッコイイ??
誰に似てるの〜?
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-28 17:32
narayanさんへ
私は気にならなかったのですが
一緒に行った友達が耳元で
「金城 武に似てる〜〜♪」と言っていました。
金城 武ではないですか?
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-28 17:34
y−cさま
・・・ということですから。。。↑
なぜカバシマヤ、ピープ、まるはツアーに行けないのですか?
Commented by y-c at 2006-03-28 18:42 x
行けないなんて、どこにも一言もコメントした覚えは無いんですけど〜
そんなの行くに決まってるじゃないですか!
何年私と付き合ってるんですか。(答えなくて良し)
金城武ですか・・ fuchsiaさんは好きでしょ〜?
私は最近の藤木直人がいいな・・ そういう話じゃなくて??
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-28 19:11
行けないとならやんさん所に書いてあったよ。
カバシバヤってね。
Commented by y-c at 2006-03-28 19:47 x
「あっ!いけない!」 しまった!あるは、間違ってしまった!
って意味だったんですけど。爆笑しました。
日本語って難しいーー!
Commented by y-c at 2006-03-28 19:52 x
今見に行ったら「行けない」ととれなくもないね。
ハハハ、ごめんなさい。
ならやんさんも、そういう意味だと思ったかな・・。
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-28 20:21
アレを見たときスゴイショックだったのよ〜。
Commented by y-c at 2006-03-28 20:44 x
繊細なあなたの心を傷つけてしまったわね。
今度すごいお詫びするから許してね。
そのお詫びは、ウチの明日のブログを御覧下さい・・
お楽しみに!
Commented by narayan2 at 2006-04-02 22:10
亀レスですけど、ズバリ金城武です。似てますよね。似てる似てない抜きにして格好イイと思うのですが、どうでしょう?
あと、y-cさんの「いけない」ですが、私は「間違ってしまった」という意味で理解しておりました。ということで、ツアーの方は是非実現させてください。
<< 作品2 <スモークサーモと活帆立貝と葉... >>