ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

白い刺繍

リネンの袋物を作っていたら、
今度は刺繍がしてみたくなりました。
手芸は大好きだったけれど、刺繍だけは苦手でした。
今使っているリネンの生地は目が細かいのでクロスステッチは難しいです!
そんな目の細かい生地にもクロスステッチが出来るように
いろんなgoodsが出ているんですよ。
それを使ってもこの程度の出来です(汗
d0008306_177289.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-03-24 17:07 | 針仕事 | Comments(6)
Commented by y-c at 2006-03-24 18:05 x
さすがBOBOSですね〜 。もぅ〜刺繍まで始めちゃって・・
出来上がるの又楽しみにしています!!

Commented by fuchsia0801 at 2006-03-24 21:32
刺繍は苦手だけあって、笑っちゃうくらいヒドイんです。
だから遠くから撮りました。
次作は出来るのか??
Commented by jasmamat at 2006-03-24 22:31
なんでも出来ちゃうんですね!てか仕事が早い、毎日ご馳走食べに出かけてると思いきや作品もどんどん増えてるし、目指すはウルトラスーパー主婦でしょうか!!
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-25 09:40
結婚する時に言った(吐いた?)言葉が、
「私、栗原はるみになる!」だったんです。
あんなに儲けることは出来ないけど、さりげなく何でも出来る女性に憧れます。
足下にも及びませんが。。。
Commented by exmouthcoco at 2006-03-26 07:20
fuchsiaさん、こんばんは!ブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました。
お気に入りのキッチンから…って、本当にステキなキッチンですね!
我が家は只今リフォーム中…これから近い将来、キッチンを作るのですが、いまだに決まってない!よそ様のお宅のキッチンが気になって気になって…。(笑)
刺繍、ものすごくキレイにできてますよー。私ものんびりと針仕事ができるようになりたいです。
また遊びにお邪魔しますね!
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-26 11:57
exmouthcocoさん
コメントありがとうございます。とてもウレシいです♪
ウチは建ててまだ1年半しか経っていないので
コレからは味のある家になるのが目標です。
exmouthcoco宅のように古民家をリフォームして住むことに
憧れますよ〜。
exmouthcocoさんのお家も楽しみにしていますね。
またヨカッタら遊びに来て下さいね☆
<< 黒糖レーズンくるみパン マクロビオテック膳? >>