ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

マクロビオテック膳?

オーガニック、マクロビオテックとか特集している雑誌も多いし
こだわっている人も多い。
とても興味あるけど、私には貫けそうもないです。
でもやっぱり興味あります。
そういうお店を見つけるとついつい入ってしまいます。
マクロビオテックってお味も薄いの??
d0008306_17494074.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-03-23 17:50 | cafe | Comments(4)
Commented by y-c at 2006-03-23 19:24 x
なんじゃぁ〜〜〜!!連日のこの、ごちそうだらけの映像は。
(よーく見ると、わりと質素かも・・)
中央のはゴマ??
ゴマすってどうしたの??  何にかけたの〜??
Commented by ハワイアン at 2006-03-24 15:01 x
これぞ日本の食卓!!

fuchsiaさんは「BOBOS」ですか?
オーガニック食材もそうだし、エコとかetc・・・
この間、TVを見ていて「BOBOS」特集をしていたけれど
fuchsiaさんみたいな人がでていたよ。
生活にもお金にも余裕があって
こだわりがあり、より良い生活を追求している・・・
まさに今を生きている!ブームを呼んでいる女性ですね。
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-24 17:01
y-cさま
質素だけれどもこだわり膳なのでけっこうなお値段したんですよ。
胡麻はすって、黒米のご飯にかけました。
直前にするのはとても良い香りがしました。
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-24 17:09
ハワイアンさんへBOBOSを早速調べてみました!
私、そんなにカッコ良くないよ〜。
でもとてもお勉強になりました!
<< 白い刺繍 優勝記念ディナー >>