ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

優勝記念ディナー

WBCで盛り上がったあとは
サンディエゴにお祝いに駆けつけたい気分でしたが
結婚記念日ということでお気に入りのレストランでディナーでした。
d0008306_14332114.jpg
【Entrees Froids 冷製前菜】
スモークサーモンと活帆立貝と葉野菜のサラダ仕立て







d0008306_14415139.jpg
【Soup スープ】
春のいろいろ野菜とベーコンの田舎風スープ
d0008306_1443741.jpg
【Poissons 魚料理】
春スズキのソテー 洋ネギのクリームソース
d0008306_14422990.jpg
【Viandes 肉料理】
ホロホロ鶏胸肉のポワレ
キノコ・ジャガイモ・ホーレン草のリヨネーズ
d0008306_14442073.jpg
【Desserts デザート】
ガトーショコラとブラックチェリーのタルト

優勝にかこつけて白ワインをハイスピードで1本空け、
デザートの画像はボケているし構図もずれ。。。
楽しく美味しい1日でした。
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-03-22 14:55 | レストラン | Comments(6)
Commented by y-c at 2006-03-22 17:02 x
結婚記念日おめでとう。
おめでたい時に、おめでたい記念日が出来て、ダブルおめでたい!!
でしたね。せっかく出会えたお二人なのですから、当たり前だけど
仲良く楽しく、さりげなく・・毎日をお過ごし下さいね。
(結婚式の挨拶みたいっ。)
ということは、今日はスマラブさんもお誕生日。
トリプルおめでとう〜!ですね。
Commented by ハワイアン at 2006-03-22 21:12 x
結婚記念日おめでとう。
スマラブさんお誕生日おめでとう。
「22日」は、私たちにとって忘れられない記念日となりましたね。

いつもお洒落なお食事で羨ましい限りです。
私は昨日、転勤で北海道を離れる夫の友達と
韓国料理を食べました。
美味しかったのですが、見た目があまりにも違いすぎる・・(涙
最近、夫婦でこんなお洒落なディナー食べていなーい!
憧れの生活を送っているfuchsiaさん夫婦が羨ましいです。
Commented by スマラブ at 2006-03-22 23:46 x
お祝いコメント、ありがとう。しかし、誕生日は年々、地味になり私の誕生日の日だけは、普通の日と変わらないのです。(子どもや夫のはきちんとやるけど)私の場合、夫が仕切ってくれない限り何もありませんから。
そんなんで、何の感動もありません。あ!長男は、カーネーション一本プレゼントしてくれました。あと、自分でケーキ買ってきて、食べたよ。
blancさんは、結婚記念日でしたね。遅くなったけど、おめでとう。私にとって、あの日が「幸せな誕生日」をあじわえた一日でした。
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-23 18:02
y-cさま
お祝いの言葉ありがとうございます☆
楽しく・・・は無理かもしれないけど今後の目標はフツーに暮らせること。
それだけでイイの。
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-23 18:08
ハワイアンさんもお祝いの言葉ありがとう〜。
ハワイアンさん夫妻のようにスキンシップバリバリのラブラブを
夫に求めるのは絶対に無理ですが、
求める前に莫大な自由の元で相手に文句を言わせないくらい
色々なことを吸収しちゃうぞぉ〜!!
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-23 18:13
スマラブさんへ
一日遅れましたが、「お誕生日おめでとう〜♪」
あの日のスマラブさんは輝いていましたよ!
子供ちゃんからも旦那様からも
「お母さんスゴイ!」って思われるようなこと
今年は何かチャレンジしたらどうですか?
そしたらきっと輝いて見えるかもよ〜。
私も毎日、無口な夫と悪戦苦闘中です!!
<< マクロビオテック膳? おはぎ >>