ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

おはぎ

道産の小豆を朝から煮て
お昼にはWBCの決勝戦を横目で見ながら
餅米のご飯を丸め、餡に包みました。
小食の夫も4ヶ食べてくれました。
コレを投稿しながら安心して見ていたら、
ハラハラする状況に・・・
クールな夫も「アッ!おっ!あぁ〜〜〜〜。。。」と声を出しています
スポーツには疎い私ですがミーハーなのでとりあえず応援!応援!!
おはぎどころではなくなってきました。。。

d0008306_13401624.jpg

[PR]
by fuchsia0801 | 2006-03-21 13:40 | お料理 | Comments(4)
Commented by y-c at 2006-03-21 15:08 x
やった〜!!王JAPANおめでとう〜〜。
おはぎ食べて、バンザーイ!!
良かった、良かった。
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-21 15:15
おはぎの効果?あって優勝〜!!!
おめでとう〜!やったぁ〜!!
今夜は優勝パーティに行ってきます!
Commented by hesaw at 2006-03-21 17:50 x
ヤッタ〜!
ビールかけやりて〜。
っていうか、もう、あびるほどビール飲んでますけど。
追伸:お願いメール送りました。よろしく。
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-21 20:41
優勝パーティから今、帰ってきました。
イチロー、上原、松坂、渡辺、大塚、日ハムの小笠原に
お疲れさまと感謝の気持ちを込めて挨拶をしてきました。
シャンパンは美味しかった!
<< 優勝記念ディナー 桜 >>