ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

リネンのトートバッグ

日が暮れる前になんとか、出来ました。
11amから初めて2pmちょっと過ぎまでかかりました。
リネンの雑貨って高いです。
もちろん生地も高いです。
流行のイニシャルテープも付けてみました。
針仕事って、切ったり、縫ったり、アイロンかけたり
一気に出来ないけど出来たら、カワイイです。
d0008306_15184339.jpg
             大きく見えるけど35x41cm



d0008306_1584983.jpg
イニシャルテープ
white gardenのつもり→

携帯も入れられます

d0008306_159951.jpg
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-03-13 15:22 | 針仕事 | Comments(4)
Commented by y-c at 2006-03-13 17:50 x
きゃ〜ステキ!! それ欲しい〜。
でも、私よりこのバッグが似合う方がいらっしゃるわね。
イニシャルリボンもカワイイです!
white garden、そろそろ開店でしょうか?他の作品も楽しみにしてますね〜。
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-13 18:02
y-cさま
社交辞令ではなく本当に欲しかったら
y-cさまには特別価格でお分けしますよ〜♪
リネンは水通しをし、接着芯を貼り、
リネン特有の質感を失わずに、だら〜とならないようにしてあります。
Commented by y-c at 2006-03-13 19:50 x
えっ!? ホントですか〜?
white gardenの方が落ち着いたらで結構ですので
よろしくお願いします。
だら〜んとしないなんて、ますます欲しい・・
Commented by fuchsia0801 at 2006-03-14 08:40
white gardenはまだ開店?したばかりなので忙しいはずも無く
ただ私のやる気の問題でして・・・
お客様はy-cさまが第1号になるのでは?と。。。
生地は同じものをコレから仕入れますね。
出来上がり次第、連絡します。
一品ずつ時間をかけて、丁寧にお作りするように心がけておりますが
素人のハンドメイドです。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします(笑

<< 春のポインセチア 一日中tea time♪ >>